So-net無料ブログ作成
検索選択
女子高校生のおべんとう ブログトップ
前の10件 | -

お弁当袋 [女子高校生のおべんとう]

100531_074508.jpg
キティちゃんはムスメの。
ピンクでかわいいー!

奥の黒いのはムスコの。
・・・ふつう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のお弁当 [女子高校生のおべんとう]

100201_075201.jpg
たまごやき
牛肉のソテー
レンコンとこんにゃくのキンピラ風
サラダ
りんご
ごはん


ワンパターンだなあ。


ちなみに朝ご飯は鮭とか昆布とかおひたしとか超和食



そしてもうお昼ご飯は何作ろうとか考えています。


くいしんぼうかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あら [女子高校生のおべんとう]

091102_075514.jpg
お弁当のおかずを作ってご飯を冷ましてー・・・

ご飯を炊くのを忘れていました。こんな日に限って冷凍庫にもご飯がないんだなも。

朝ごはんのおかずにしようにも、これまたご飯がないんだなも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おはようございます [女子高校生のおべんとう]

091013_080902.jpg
お弁当二人分を作り終えたところで「もしや」と思い行事予定のプリントを見る。


あ・・・今日休み・・・



さてと。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おべんとおべんとたのしいな [女子高校生のおべんとう]

091009_083043.jpg
最近のふりかけはアンパンマンだけじゃないんだぞ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のおべんとう [女子高校生のおべんとう]

200808220707000.jpg
わかめごはん
たまごやき
えびだんご(チン)
レタスとセロリのサラダ
豚肉の塩胡椒焼き
酢豚(昨夜の残り)
メロン



お弁当についての中1のムスコの反応がさっぱりというかごちそうさますらこちらが催促しないと言ってくれないので、面白半分いやがらせ半分にピンクキティちゃんを投入☆

ふふん
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

今日のおべんとう [女子高校生のおべんとう]

200808200650000.jpg
授業は午前中だけなのですが、午後から部活があるので


わかめごはん
たまごやき
フライドポテト(チン)
ほうれん草のごまあえ(チン)
ホタテのフライ(チン)
鶏肉とキノコのソテー



ひさびさなので隙間が埋まらなくてチンが多め

つか誰もまだ起きてきません
だいじょぶかー??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のおべんとう [女子高校生のおべんとう]

200806230710000.jpg
ひじきのふりかけごはん
手羽先のてりやきと小松菜
エビシューマイ(チン)
ポテトフライ
たまごやき
りんご
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のおべんとう [女子高校生のおべんとう]

200806200724000.jpg
ひじきのふりかけごはん
タラコとほうれん草パスタサラダ
たまごやき
豚肉のしょうが焼き
キャラメル味の大学芋(チン)
さくらんぼ


たとえば、なんとなくそうじゃないかと憶測(漢字あってるかなー)していたことが的中(悪い意味で)しちゃった場合どうしたもんかと考え中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のおべんとう [女子高校生のおべんとう]

200804280718000.jpg
今日がおべんとうのいる日だったとは!
あせるぜべいべ!


エビのからあげ
ベーコンとキャベツを炒めたの
ポテトグラタン
たまごやき
いちご
そしていつものわかめごはん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 女子高校生のおべんとう ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。