So-net無料ブログ作成
検索選択
本・マンガ ブログトップ
前の10件 | -

今日の読書 [本・マンガ]

110326_213641.jpg
というかマンガ。

ムッタが。映画になるのか・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のマンガ [本・マンガ]

110129_002741.jpg
話題の。

面白い。
すごく。

続き早く読みたい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

読書 [本・マンガ]

101225_021655.jpg
今年はいっぱいマンガを読んだので、来年はいっぱい本を読みたいなあ。
で、来年の為にコレ。

ミステリーとかファンタジーとかまったく為にならない本が好き。



で。読もうと思ってたらトイレ詰まっちゃった。スコスコしてもなおらん。ううむ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

本屋に行ったら [本・マンガ]

101224_172809.jpg
クリスマスイブとて普通の日常デスヨ。家族みんなそれぞれ出かけてるしー。ふん。

午前中はたまっていた洗濯物と格闘しながらーまあいろいろ。
午後はゆるりと買い物とか。
郵便局(振替)→コンビニ(振込み)→電気屋(インク)→ドラッグストア(漂白剤とか)→スーパー(牛乳とか)→本屋・・・っと。
宇宙兄弟の新刊が出てた。ので自分で自分にクリスマスプレゼント的な。
リアルクローズは妹が買っているはず。

あー年賀状作らないとなー・・・







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の読書 [本・マンガ]

101116_005828.jpg
チェーザレ様ですわよ。
あいかわらずお美しい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の読書 [本・マンガ]

101017_000819.jpg
ガラスの仮面。


ふ・・・






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

とかいいながら今日の読書 [本・マンガ]

100923_180915.jpg
漫画かよ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の読書 [本・マンガ]

100916_214520.jpg
司馬遼太郎の短編集

百花繚乱なカンジ。
と思ったらあとがき的なところに似たような事が書いてあった。

そか。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の読書 [本・マンガ]

100914_215931.jpg
友人の「これ読んだー」のツイートをみて私も読みたくなって。

まだ半分くらい。面白いよ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バラの本 [本・マンガ]

100904_234526.jpg
ココ最近は園芸の本を買うことも無くなってきたのですが。
ネットもあるしー図書館もあるしーと。

でーもーこーれー欲しかった本がブックオフにあったんだもーん。
これからじっくり!読むのだ!とゆーか眺めるのだ!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 本・マンガ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。