So-net無料ブログ作成
どうぶつの森 ブログトップ

おい森09/07/06 [どうぶつの森]

200907062213000.jpg
悪魔降臨。

交配した花は踏み荒らされてなくなり、全力買いしていたカブは全て腐り、クリスマスに備えて植えていた針葉樹の林は更地になっていました。


ああ・・・そうだったよ・・・思い出したよ・・・

こっちの村の悪夢再び。
nice!(0)  コメント(0) 

おい森09/06/22 [どうぶつの森]

200906222101000.jpg200906222102000.jpg
村に向かうタクシーに乗る。


ムラの名前を「グリーンゲーブルズ」にしようとしたら文字数制限がー!
うーんとよくよく考えてみたら「アボンリー」か?
グリーン・・・は家の名前だったっけか?


と、いい加減なカンジではじまりました。




nice!(0)  コメント(0) 

テトリス [どうぶつの森]

200906221834000.jpg
そろそろ飽きちゃったのですが、基本的に暇な時間が細切れなのと、我が家にはゲームのハードもソフトあんましナイので、とりあえずおい森・・・復活しちゃう?みたいな。


ソフトどこにしまったっけー・・・?




nice!(0)  コメント(0) 

最近のどうぶつの森 [どうぶつの森]

DSがライトになってから、画像がキレイでうれしい
わーい

しかし、夜の森の活動状況は芳しくない

なぜなら

ゲームの虫の声に、リアルの虫の声がかぶって、わかりづらいのダ

森もリアルも

秋デスネ


nice!(0)  コメント(0) 

久々のおい森通信 [どうぶつの森]

しばらくお待ちくださいってかれこれ10分経過
しばらくってどんだけ?


nice!(0)  コメント(0) 

しかも [どうぶつの森]

ペンなくなったから耳掻きで操作。あははー


nice!(0)  コメント(2) 

草取りデート [どうぶつの森]

ペンギンむらの、ワタナベ。くんが草取りに。
しかし写真見にくいなー


nice!(0)  コメント(0) 

おいでよ どうぶつの森 [どうぶつの森]

昨日は遠くのお友達と、どうぶつの森DS通信で遊びました。リアルで会ったのは遠い昔何年前だーでも私の中ではかなり仲良しの友人の部類。というかおそらくツートップ。

どうぶつの森は、4人まで同居人として登録できます。1人で4人分効率よく使うとヨイらしいのです。ちなみに私の村は同居人(リアル息子)がやりたい放題なので

(私)区画整理しようと木を伐採→木を植える

(子)木の苗掘り返して更地にする

(私)花の交配がうまくいってピンクや紫の花畑をつくる

(子)全部ひっこぬいて売り払う

(私)森の動物と仲良くなって写真(ラッキーアイテム)をもらい部屋に飾る

(子)写真も非売品もとりあえず売り払う

をエンドレスで繰り返している状態なので村の環境はいまいちなのですが、

お友達二人のどちらの村も環境がサイコーで、大きな家に区画整理された村。黒い花とか金の花とかスズランとか咲き乱れ、いいなーいいなー連発。

お友達におみやげいっぱいもらったり、セーラー服勝手に着たり、石畳の小路をはがして工事中にしちゃったりと、やりたい放題たっぷり3時間ですよ、あなた。

で、あまりにステキなので何枚か写真をとったのですが、なんかぜんぜんちゃんと写ってなくて公開できないのが残念デス。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
どうぶつの森 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。