So-net無料ブログ作成
たべもの ブログトップ
前の10件 | -

博多通りもーん [たべもの]

DSC_0050.jpg


オットの出張土産は「博多通りもん」でした。

うま!




.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

プルーンジャムをつくりました [たべもの]

DSC_0039.jpg
「宝石みたい」なんて言葉が私の口から出てくるなんて!





,

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

すだち [たべもの]

DSC_0034.jpg
198円

安すぎだよね。




,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ケイパー [たべもの]

110831_011411.jpg
ケイパーは酢漬けよりも塩漬のほうがすき。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ペヤング [たべもの]

110828_120205.jpg
ちょ。
人生初ペヤングかもしれん。
(田舎だから今まで見たことなかった)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

 [たべもの]

110820_074630.jpg
桃のサンドイッチがすき





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

万願寺唐辛子 [たべもの]

110818_222703.jpg
炒め煮を作りました。

もうちょっとおいしすぎるわこれわたし天才的!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バターケーキを焼きました [たべもの]

110605_214614.jpg
クランベリーとプルーンとクルミを入れて、シナモンで香りつけをしました。

あ。なんだか秋っぽいケーキになっちゃった。春なのに。

ま、いーや。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お風呂あがりには [たべもの]

110605_000233.jpg
お風呂あがりのダッツうまー!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ブラウニーを焼きました [たべもの]

110516_234023.jpg
ひとつ味見をしてみたら美味しかったー!チョコだいすき!

ダイエット中じゃなかったんかーい。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - たべもの ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。