So-net無料ブログ作成
ゴルフ ブログトップ

久々に [ゴルフ]

091015_154429.jpg
ゴルフの練習場にきています。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やめたほうがいいのかしら [ゴルフ]

全てのクラブの飛距離が50ヤードて


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

かわいくない・・・ [ゴルフ]

にゅークラブ入手。セットで。

はじめたばかりなのでヤスヤスお買い得品デス。

でもねーレディースのクラブっていうのは実は身長155cm~160cmを基準に作られているらしいのです。ちなみに身長170cmの私には短いらしく・・・

しかたなくメンズのかっわいくないおっさんクラブのセットでがまんなのでした。

パラディーソのクラブとかカワイイかったのですが、サイズ合わないらしいし!その前に高いし!

ていうかトールサイズくらい作ってヨ。

 

ピカピカのにゅークラブはそれはもう素直にうれしいのデス。でもでもでも・・・

ほんのり・・・ブルー

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

山へ芝刈りに行くために [ゴルフ]

ゴルフを再開しました。というかむかーし打ちっぱなしとショートコースまわったくらいなので再開というよりどっちかというとはじめましたデスネ。

とりあえず素振りからという事で●年前のクラブをひっぱりだしてみました。

なんというか・・・重いし!短いし!グリップベタベタしてるし!ていうか見るからに古いし!新しいクラブとかバックとか欲しいなあ・・・物欲急上昇。

宮里藍ちゃん東尾理子さん の映像を見てとりあえずイメージトレーニングをしつつクラブをちょこっと振ってみました。自分で自分の姿が確認できないのを良いことに脳内は理子さんスイングやっちゃってます。気分は理子さんです。ていうか生き写しかもしれません。これはもう全身トラサルディーでデビューするしかありません。

●月後には理子スタイルでティーショットを打つ私・・・ああステキ(妄想中)

 

 

・・・ほんのり筋肉痛

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
ゴルフ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。