So-net無料ブログ作成
検索選択

ルピシアのイベント [まいにち]

110625_112036.jpg
ルピシアのイベントに来ています。
試飲しすぎておなかいっぱいもう飲めない。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ゴルフのラウンドをしました。 [まいにち]

110615_155556.jpg
少しはやせたかなー






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バブ [まいにち]

110613_213805.jpg
もらっちゃった!
今日はエーデルワイスの香りいっちゃうよ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

三食丼つづき

110613_201744.jpg
丼は多めに作って、密封容器の中にご飯を敷いて具を乗せて、完成品にしてから冷凍しちゃいます。
お昼はコレをチンするだけよん。

あ。ムスコの夜食にも☆







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ばんごはんは三食丼にしました

110613_183220.jpg
今日はオットが出張のため、夕食が純粋な夕食でよいという・・・日本語がなんかおかしいか。

まあツマミ系のおかずが要らないということですよ。

なので三食丼にしました。
炭水化物大好き!最近首がくるしいけど平気!

緑は今回はキヌサヤにしましたよん。

あーおなかすいたはやく食べたい。(ご飯がまだ炊けないから待ってるところ)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おべんと

110613_075310.jpg
今日もなんとか作れました☆

さて。女子大学生のお弁当まで作らされているの には合点がいきませぬ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ホワイトメイディランド(薔薇)

110526_111207.jpg
ホワイトメイディランドが満開です。
鉢植えにしているせいかちっとも大きくなりません。うーん。

となりで咲いているのはサフィニアです。昨年買った苗ですが、3つのうち2つがちゃんと年を越して今年も咲いてくれました。
気に入っていた色のサフィニアだったのでうれしいです。

あ。サフィニアって株分けとか出来るのかな。






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

しょうが。

110612_190711.jpg
冷凍してたやつが残りわずか。

明日こそ忘れずしょうがを買ってこよう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アロマテラピートリートメント

110611_090427.jpg
むくみがすごい(痛いくらい)のでアロマトリートメントをしました。
ただでさえデカイ体がむくみで更にデカくなっているわけですよ。この首が苦しいのはむくみですか贅肉ですかなんですか(涙)

ホホバオイルにジュニパーとゼラニウムを入れました。
むくみ排出したい感もりもりのブレンドですよ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヨーグルト詰め合わせ

110609_212131.jpg
オットのゴルフの戦利品


今からたべゆー







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。