So-net無料ブログ作成

朝昼夕と。 [庭]

110524_140320.jpg110524_140649.jpg
掃いても掃いても掃いても。

でも庭のごみ箱開けたらすごくイイ香りがするので許してあげよう。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

エリザベススチュアート(バラ) [庭]

110524_073059.jpg110520_182429.jpg
今年はたくさん花をつけました。
基本ベージュ色なのですが、咲き始めはピンクっぽいベージュで、咲き進んでいくとオレンジっぽいベージュになって、散るとイエローっぽいベージュの花びらが落ちています。

姿が最後まで綺麗なバラです




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

例の洗濯機その後 [まいにち]

110527_153753.jpg
二度目の交換をしたのはあれはー半年くらい前でしたかねえ・・・

そして今日は修理に来ていただいているわけですが。


むふぅーー






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あまり他人には言えませんが [まいにち]

110525_140804.jpg
だって一緒に茹でたほうが楽チンなんだもーん。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ブルームーンが咲きました [庭]

110519_170827.jpg110519_181951.jpg
ブルームーンが満開になりました。
ブルームーンを半分摘んでメインにし、
アイスバーグとエリザベスアーデンを少し足して
空間はブプレリウムを買ってきて埋めました。

本当はブプレじゃなくてユーカリが使いたかったんだけれど、今日行ったお花屋さんのユーカリはイケてなかったので(笑






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

沢山咲いたら重たそうです・・・ [庭]

110518_173943.jpg110518_173901.jpg
アンジェラとピエール・ド・ロンサールが満開になりました。
狭い庭なので香りが充満して良いです。

今年の我が家の庭には黄金虫が大量発生しています。見つけたら手で捕獲しているのですが。
今年の冬は寒かったのでお手入れをさぼっちゃったからかなー。

ま。たくさん咲いてるからいいや(笑



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

めんどくさいー [まいにち]

110518_190541.jpg
ばんごはん作りたくないーー

起き上がれる気がまったくしーなーいー

でもおなかすいたーーーうう・・・






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ブラウニーを焼きました [たべもの]

110516_234023.jpg
ひとつ味見をしてみたら美味しかったー!チョコだいすき!

ダイエット中じゃなかったんかーい。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

庭の薔薇 [庭]

110516_113353.jpg110516_113229.jpg110514_175338.jpg110516_113317.jpg
ガンガン咲いています。
なのでガンガン摘んでいます。

この幸福、皆様にわけてあげたいわーと思いながら今年も独り占めでございます。

ふふ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アンジェラ(つるバラ)とマサコ(半つるバラ) [庭]

110514_175053.jpg110514_175137.jpg110514_175115.jpg
玄関脇に地植えにしてあるバラが咲き始めました。
五分咲きというところでしょうか。
アンジェラはあまり香らない品種らしいのですが、このくらいの大きさ(壁面で3m×4m)になると香りが充満してきます。
マサコは大輪で、一輪でも良く香る花なので一輪カットしてサニタリーに飾りました。

薔薇の季節ってステキ〓〓





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。