So-net無料ブログ作成
検索選択

三上博史 [まいにち]

110326_214043.jpg
ナレーションが。

いい声うふん。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の読書 [本・マンガ]

110326_213641.jpg
というかマンガ。

ムッタが。映画になるのか・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

朱から紫へ [まいにち]

110326_165223.jpg
イスのカバー出来た!

9年ぶりに使うミシンは壊れていませんでした。よかった。


まんぞく。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

てきとー [まいにち]

110326_141629.jpg
ダイニングテーブル用のイスのカバーを今から作る!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

シリコンスチーマー [たべもの]

110321_154132.jpg
遅ればせながら買ってみました。
付録だけど。






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ハートのA [まいにち]

110317_215418.jpg
ピザハットのトランプ

「1、2、3、4、ごいっしょに~」のじゅりなちゃんだった。

かわいい〓





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コサージュ [まいにち]

110314_182431_ed.jpg
来週、ムスコの卒業式があるのでコレは自分用の。

アーティフィシャルフラワーにリボンやレースをつけてみました。つけるひと(私の事)がガサツなので、せめてコサージュは上品にーと思って。





さてと。元気ださなきゃね。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

今夜は寒いね [まいにち]

110221_171559.jpg
みんな、無事だよね?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

モネの庭 [まいにち]

110309_205400.jpg
「モネとジウ゛ェルニーの画家たち」に行ってきました。

帰りに売店に寄ると、モネの庭にある(らしい)草花の種を売っていたのでつい買っちゃった。

アマランサスとホリホック。

楽しみなのだ。






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

ししゅー [まいにち]

110308_215624.jpg
今日は布をブロッキングして、少し針をさしました。

子供の頃に母から教わったやり方なので、正しいやり方は違うかもしれないんだけれど。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。