So-net無料ブログ作成

歩いてみた [まいにち]

110224_174746.jpg
今日は暖かかったので、夕方に散歩をしてみました。
とゆーかホントは生姜を買いに徒歩で行ってみるか?みたいな。


たくさん歩いたはずがたった15分だったなんて!うそだ!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

真似ようとすると演歌になるシステム [まいにち]

110220_195202.jpg
久々にTSUTAYAに連れてけとムスコ。
Mr.ChildrenとAKBを借りて帰ってiPodに入れて満喫なさっております。


ミスチルをムスコが歌うと演歌になるのはなぜ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

美肌スープ・・・ [たべもの]

110218_192520.jpg
ちょっとスゴイ色になったんだけど。

いや、普通のキャベツがたまたま無くて、紫キャベツがたまたまあって、買い物行くのも面倒臭いし・・・

いや、コレを飲んだら空を飛べる魔法のシステム。かも。











nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

ファンデーション [まいにち]

110216_224803.jpg
二年ぶりにファンデーションを買いました。
まだ少し縁まわりにあったんだけど割れちゃったので。

そして人生初クリニーク購入。



デパートの化粧品売り場ってキラキラしてて緊張したよ・・・




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バレンタイン [たべもの]

110214_221508.jpg
ムスコに。


チョコよりあんこ。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

 [まいにち]

110214_152039.jpg
事故で渋滞


トイレ・・・





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

はちみつの香り [たべもの]

110212_223625.jpg
むはー
たまらん


すきだすきだすきだーーー!



この香りに体中まとわりつかれたい








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スタバ [まいにち]

110206_162031.jpg
いっそウチにあればいいのに。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。