So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のマンガ [本・マンガ]

110129_002741.jpg
話題の。

面白い。
すごく。

続き早く読みたい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コレをするのだ! [まいにち]

110123_133239.jpg
じゃーん!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

足浴 [まいにち]

110123_131742.jpg
きもちよかー





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

さむい [まいにち]

110116_205642.jpg
寒くて庭のホースが凍って水やりが出来ません。
ホース踏んだら中で氷がジャリジャリしてるし。

あーさむい!さむい!

なので今日のお風呂には精油と塩をまぜて入れちゃうぜ!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

レンズ豆 [たべもの]

110114_230346.jpg
デトックススープには緑のレンズ豆を入れました。

美味いんだなこれが。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

デトックススープ [たべもの]

110114_225743.jpg
結構美味しく出来たので調子にのってガツガツいったら。

食べ過ぎた。


う。きもちわる・・・





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

絵馬 [まいにち]

110110_001747.jpg
我が家の神棚。
なんとなくそんな気はしていたのですが。



牛。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

前髪 [まいにち]

100805_124045.jpg
前髪がアゴくらいまで伸びてきたので、この際思い切って前髪ぱっつんしちゃう?みたいに思っていたら。
私によく似た妹がまさに前髪ぱっつんしていてしかも評判がすこぶる悪かったので。


切るのはやめました。


やめたんかーい


で。


どのくらい伸びているのか写真アップしようと思って自撮りで前髪アゴまで垂らして写メったら


キモいので載せるのはやめました。


やめたんかーい





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

あけましておめでとうございます [まいにち]

110101_145316.jpg
今年もゆるりとまいります。

皆様、今年もよろしくねん。






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。