So-net無料ブログ作成
検索選択

ポインセチア [まいにち]

101226_172322.jpg
直径60cmくらいのボリュームがあるの。

ス・テ・キ☆


昨日がクリスマスで今日から70%オフだったの。

ス・テ・キ☆







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ジャガリコ [たべもの]

101225_130912.jpg
ジップロックとサイズがぴったり!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

読書 [本・マンガ]

101225_021655.jpg
今年はいっぱいマンガを読んだので、来年はいっぱい本を読みたいなあ。
で、来年の為にコレ。

ミステリーとかファンタジーとかまったく為にならない本が好き。



で。読もうと思ってたらトイレ詰まっちゃった。スコスコしてもなおらん。ううむ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

本屋に行ったら [本・マンガ]

101224_172809.jpg
クリスマスイブとて普通の日常デスヨ。家族みんなそれぞれ出かけてるしー。ふん。

午前中はたまっていた洗濯物と格闘しながらーまあいろいろ。
午後はゆるりと買い物とか。
郵便局(振替)→コンビニ(振込み)→電気屋(インク)→ドラッグストア(漂白剤とか)→スーパー(牛乳とか)→本屋・・・っと。
宇宙兄弟の新刊が出てた。ので自分で自分にクリスマスプレゼント的な。
リアルクローズは妹が買っているはず。

あー年賀状作らないとなー・・・







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

完成! [まいにち]

101222_223307.jpg101222_223349.jpg
クロスステッチの小さい額、三つめが完成しました☆

以前に作ったものと一緒の洗面所の壁に飾りました。

このシリーズは三つだけなのでコレでおしまいデスヨ。


うーん・・・縦に三つならべたほうが良かったのかな。
あ。迷う。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

腰痛には [まいにち]

101222_085523.jpg
本気の腰痛には湿布の上に貼るカイロを貼ったものを腰に貼っています。

コレ最強。



あ。なんか貼って貼って貼って~だなー






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ギックリ腰も良くなってきたので [まいにち]

101220_202014.jpg
ちょっとだけ買い物に。

重たいものはまだ持てないので、クリスマスカードだけ買いに近所の文具やさんに行きました。


のはずが。付録に釣られてつい。
あー今までなんとか避けて通っていた付録付き雑誌についに手を出してしまった。
ま。ギックリ腰が治ったお祝いということで。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

本日のディナー [たべもの]

101217_215654.jpg
王将テイクアウト

だって作る気がしなかったんだもん。


おいしゅうございました。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あれー? [まいにち]

101215_112117.jpg
捻挫も治ってきたので久しぶりに聡の家に。with豚まん。


でもストーブついてるんだけど誰もいない・・・。
どーこー?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

篤姫再放送 [まいにち]

101210_140200.jpg
篤姫のオープニングが好き。
曲も映像も。


ここだけエンドレスリピートでも良いくらい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。