So-net無料ブログ作成
検索選択

こたちゅ [まいにち]

101124_094229.jpg
うふん





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

薔薇の名前 [まいにち]

101122_154226.jpg
ホムセンにて。

絶対違うと思う。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

洗濯機その後のその後 [まいにち]

101122_104741.jpg


一年半前に新規購入(1台目)

半年前に故障

修理してもらったんだけどなおらず

約一ヶ月後、新品と交換(2台目)

10月あたまに故障

修理してもらったんだけどなおらず

一週間してまた修理

やはりなおらず。検討するという言葉を残す

2週間ほど連絡なく、さすがにアレなのでサポセンに電話してみる

いや手違いでもうちょっと待ってねーみたいな

さらに2週間後、あまりに連絡がないので不安になりサポセンに電話確認

電話した3日後新品が届く(3台目)←今ココ

んーというかあまりに日にちが開く場合、進捗状況くらい連絡するべきだと思うんだお・・・お。。。



とりあえず今から使ってみるぜ!






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

イベリコ豚 [たべもの]

101120_190020.jpg
きゃー!本物!もらっちゃった!

や、焼いてやる!
(実はどう調理していいのかわからない)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おなかいっぱい [たべもの]

101120_134130.jpg
うう。睡魔が。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おいしそー [たべもの]

101120_131233.jpg
昨日のシチューの残りでドリア作りました。


うほーい




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

自分用メモ [まいにち]

101117_145039.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ブルーボーイとホワイトメイディランド [庭]

101117_121915.jpg
これも咲いてるもん。かわいいもん。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アルンウィックキャッスル [庭]

101117_121852.jpg
かーわーいーいー!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ミニツリー [まいにち]

101115_173928.jpg
作ってみた。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。