So-net無料ブログ作成

絵本 [まいにち]

101030_143236.jpg
友達の子供に、と買った絵本。

いったいいつになったら渡せるのか。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

洗濯機の件 [まいにち]

101029_115552.jpg
未だなおらず。
今日もコインランドリー。

もうヤダ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

中学3年男子のテスト勉強 [まいにち]

101022_004933.jpg
絶対に自分の部屋でしてくれません。
和室の食卓テーブルが片付きません。まったくもう。

あーでもテスト勉強するだけマシになったのか。

うん。そうだな。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

強力粉 [たべもの]

101021_235239.jpg
食パン用の強力粉は「カメリア」や「はるゆたか」より「オーション」がすきー。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ケーキ [たべもの]

101021_215910.jpg
久しぶりに焼く。
だって夏にオーブンとか使いたくないし。

そしてまじうまい天才かもわたし。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

サバトンのコンフィチュール [たべもの]

101021_183313.jpg
なんと半額。
賞味期限は2013年。

やったー!







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アマンディーヌシャネル [庭]

101020_090807.jpg
咲きはじめました☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

練り香水 [まいにち]

101020_011552.jpg
インド土産の。

ケースがわいいので飾っていたのですが普通に香水であることを忘れていました。すっかり。ごめんなさい。


今日つけてみたら一日中ふわーっ。て。


いいわーこれ。いい。すごくいい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

トマトペースト [たべもの]

101018_192105.jpg
最近のお気に入りの。

少量小分けで場所とらないしパスタソースの材料やアクアパッツアとかにも使えるのだ。

ゴミも少ないし。

缶よりも使いやすい。と思う。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

さつまりこ [たべもの]

101018_191558.jpg
美味しかったー

これすきー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。