So-net無料ブログ作成

おおさかなう [まいにち]

100929_162053.jpg
でも今から帰るー

リボンとか資材のかわいいのをついつい買っちゃいました。
あー荷物が。とんでもない事に。

歩きちゅかれまちた。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

運動会なう [まいにち]

100925_102451.jpg
ムスコの。

さ、さむい!!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

リッツ [たべもの]

100924_142657.jpg
今日のおやつはリッツの小さいやつ。

ちゃんとリッツの味がするよ。
あ、でも塩少なめかなー。


おいしー





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

とかいいながら今日の読書 [本・マンガ]

100923_180915.jpg
漫画かよ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

そろそろ [まいにち]

100923_175539.jpg
今日はもう秋です。涼しい。
鳥取の二十世紀梨をいただく。
今夜のデザートはもちろん梨デスヨ。
うふ。



さて、自宅で教室を始めようとずーっとほぼ準備中なのはいかがなものかと。自分でもダメだと思うんだよねー。
そろそろスイッチ入れないといけないんだなーうん。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おひるごはん [たべもの]

100923_124217.jpg
近所のおうどん屋さんにて。

かまたまうま!!





おうどんを食べるのに夢中で写真撮れませんでした☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

わお! [たべもの]

100922_180700.jpg
チョコーーー
しかも高級なのーーー


うふーん





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

前出の食洗機用の網 [まいにち]

100918_010951.jpg
こうやって使います。
ピックとかもココに入れて洗っちゃう。

お弁当が始まったので毎日。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

イカスミのパスタ [たべもの]

100917_192910.jpg
作った!
我ながら上出来!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の読書 [本・マンガ]

100916_214520.jpg
司馬遼太郎の短編集

百花繚乱なカンジ。
と思ったらあとがき的なところに似たような事が書いてあった。

そか。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。