So-net無料ブログ作成
検索選択

塩飴 [まいにち]

100826_124302.jpg
これ美味しいゆ。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ペンタス [庭]

100825_080757.jpg100825_080632.jpg
毎日暑い日が続きますが、案外庭の花は元気です。

これはペンタス。

小さな星がいっぱい集まって咲いています。

かわいいゆ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

反抗期@ムスコ [まいにち]

100830_121754.jpg
星一徹か。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

パピコ [たべもの]

100825_183358.jpg
白がない!!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

嗚呼 [まいにち]

100825_075709.jpg
ムスコ今日から新学期デス。
そして明日からお弁当デス。


・・・夏休みカムバックー!私が!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

か、かわいい。 [まいにち]

100822_232428.jpg
リスモのCMの女の子がかわいすぎる。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

テーブル [まいにち]

100819_164748.jpg
近所の雑貨屋さんの閉店セールにて、お店の備品のテーブルを買ってしまう。

ああもうなんか逃げ出したくなってきた・・・

どうするのわたし。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

待ち受けとか [まいにち]

100817_162917.jpg
携帯待ち受けとかアンテナとかをゆるーいかわいーたらーんとした森の動物たちのセットに変えました。アンテナがお花と双葉で、電池がりんごで電話はうさぎさんがかけてくれます。@どこも。
すごくかわいいのだけれど写メれませんごめんなさい。

かわりに今日電気屋さんで衝動買いしそうになったブツの写メを。
いや、買わなかったんだけども。ちょっと迷い中。でもコレ系のモノがほしいの。

あーあいほんも。ほしい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

かんてんぱぱ [たべもの]

100817_234237.jpg
トマト寒天ゼリーと抹茶ババロアをつくりました

といっても寒天の素みたいなのんを溶かして冷やすだけだけどね


でもかんたんでおいしいゆ




ゆ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

エヴァ切手 [まいにち]

100811_225859.jpg
義妹にもらっちゃった!

やばいつかえないほぞんほぞん





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。