So-net無料ブログ作成
検索選択

お弁当袋 [女子高校生のおべんとう]

100531_074508.jpg
キティちゃんはムスメの。
ピンクでかわいいー!

奥の黒いのはムスコの。
・・・ふつう。




nice!(0)  コメント(0) 

情熱の赤 [まいにち]

100530_222815.jpg
ノートパソコン買っちゃった!




nice!(1)  コメント(2) 

欲しいもの [まいにち]

100525_003412.jpg
ボーダーTシャツが欲しいんだけれど、なかなか気に入るものに出会えないのであった。

んー欲しいなあ。


写真のほとちゃんマグネットは無関係。まったくの。




nice!(0)  コメント(0) 

リサイクル [まいにち]

100529_134809.jpg100529_135210.jpg
イトーヨーカ堂の不用品を現金にかえてくれるアレに行ってきました。

壊れた炊飯器と壊れた電気スタンドと壊れたコーヒーメーカー。テフロンっぽい何かがハゲフライパンと、古いカッターシャツ二枚。

計6点×500円=3000円。

わーい!





nice!(0)  コメント(0) 

エリザベス・スチュアート [庭]

100526_160334.jpg
満開。

うーんとクライミングローズ扱いにするべきなんでしょうか。アブラハムダービーよりも枝の勢いがいいんだよなー・・・




nice!(0)  コメント(0) 

ホワイトメイディランド [庭]

100526_160425.jpg
ホワイトメイディランドが満開です。あ、これも薔薇です。
運動会なんかにティッシュをくしゃっとしてお花を作るでしょう?あんなカンジの花です。


白い薔薇って本当にきれいだ。





nice!(0)  コメント(0) 

ジャングル [庭]

100526_160610.jpg
車庫が。

アイスバーグローズマリーに侵食されつつあります。




nice!(0)  コメント(0) 

ルピナスハピネス [庭]

100526_160651.jpg
雨が上がったので庭に出てみたらルピナスが咲いていました。

にょっきにょき。




nice!(0)  コメント(0) 

これほしかったんだー [まいにち]

100515_224430.jpg
食洗機でちっちゃいお弁当グッズなんかを洗うためのカゴ。

日本には無いのだとあきらめていたのだけれどあったぜべいびー!

丸型って書いてあるっていうことは角型もあるのかなあ。



nice!(0)  コメント(0) 

ランタナ [庭]

100518_183803.jpg
今年こそ枯らしたかーと思っていました。
が!
咲き始めました!


枯れたと思って剪定しないで放置していたので枝振りがひょろひょろだけど、それなりにかわいいからまあいいや。





nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。