So-net無料ブログ作成
検索選択

ロフト [まいにち]

100430_185402.jpg
これ買った。


ああ痩せたい



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

歯医者さん [まいにち]

100430_165357.jpg
今終わった・・・

つ、つかれたよ





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

さて、ココはどこでしょう [まいにち]

100430_142558.jpg
いつもお世話になっている歯医者さんなのですよん。

写真はステキな空間にショパンが流れているロビーです。




もちろんすっぴんで来ちゃってますわよ。ふふふ。




ふっ・・・






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

刺繍キット [まいにち]

100430_112846.jpg
先日衝動買いした刺繍キット。

完成が15cm角のクロスステッチとバックステッチのものなのでたぶん簡単。なはず。

なんせ何十年ぶりかしら小学生以来?みたいな。たしか真ん中あたりに糸で印しをつけてたような気が?みたいな。

そうそう、赤毛のアンにはまったのはあの頃だったわー。なつかしいわー。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お手伝い [まいにち]

100429_223740.jpg
くしゃくしゃにつっこんであったスーパーの袋をスコが頑張って三角折りにしてくれました。


ありがとん




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

わが家にペットはいません [まいにち]

100429_183101.jpg
ムスメがりんごを食べるとこうなる。


ハムスターか。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

温室育ち [たべもの]

100429_182854.jpg
びわをもらった。


うれぴ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

天下一品 [たべもの]

100427_133118.jpg
久しぶりに食べたぜ!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

モッコウバラ(白) [庭]

100426_160228.jpg100427_131652.jpg
アーチが。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ももらー [たべもの]

100427_001609.jpg
なくなった。


でも最近お店に置いてないんだよなーなんでかなー



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。