So-net無料ブログ作成
検索選択

ばんごはん [たべもの]

100228_190955.jpg
大根が美味すぎる




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

IKEA [まいにち]

100226_130104.jpg
人少な!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ドライブ [まいにち]

100226_111527.jpg
とゆーか渋滞

とゆーかトイレに行きたい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

素敵なものを見つけました。 [まいにち]

100221_170808.jpg
鼻ぽんだって。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コーヒー [まいにち]

100215_205309.jpg
砂糖と牛乳たっぷり。


なんと今日はまだ二杯目。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

998円! [まいにち]

100212_004655.jpg
g.u.で買ったムスメと共用のショートコート

パジャマもユニクロより安くてかわゆい!

靴もあるー!

よし。これからはg.u.だな。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ロッテのガーナ [たべもの]

100212_000120.jpg
よくあるボトルガム風のケース。

チョコベビーのベビーじゃなくてビッグみたいなカンジ。


うまし。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バターケーキ [たべもの]

100210_153528.jpg
これから焼きまっす!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

もったいない! [まいにち]

100210_124820.jpg
先日いただいたヒヤシンス玄関先放置

そろそろちゃんと活けてあげないとかわいそうだな。



今日は完全フリーの日(オットの昼ご飯と夜ご飯がいらない日)なので、昨日からアレしてーコレ行ってーと計画をたてていたのですが、うたた寝したつもりが気がつけば11時すぎ。


あああああ。午前が。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

何かがきっとまちがっている [たべもの]

100209_165930.jpg
酒家さんに酒粕をいただいたので、甘酒に挑戦しました。




不味い。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。