So-net無料ブログ作成
検索選択

よるお茶なう [たべもの]

100128_230033.jpg
カフェオレとオレオ


オレオレオレオ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

玄米茶 [たべもの]

100127_115535.jpg
銀行なう

煎茶かと思いきや玄米茶でした



美味しい



そういえば玄米茶大好きだったはずなのに最近飲んでいなかったな







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

さむ [まいにち]

100127_105229.jpg
市役所にきています


人多し


さむ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

でーと [たべもの]

100123_130217.jpg
お花関係の女子とらんち。


うほ!




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

よし! [たべもの]

100122_182449.jpg
半額ゲットだぜ!


今日は味噌煮にしようそうしよう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

呪文 [まいにち]

100122_105040.jpg
ふんづけられて歪んでしまったメガネ@3日め

不便きわまりないのだけれど、メガネやさんに行くのもめんどくさいし


「ちちんぷいぷい」とか「オキュレスなんとか」でどうにかならないものか




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ロールちゃんなう [たべもの]

100121_004942.jpg
今だけよ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

パンなう [たべもの]

100120_222553.jpg
味は普通だった。


ミルキー味」に期待しすぎてたのかも。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

リッツ保存缶 [たべもの]

100116_185105.jpg
今年の3月までかあ



新しいのを補充しなきゃ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

出前一丁 [たべもの]

100116_143909.jpg
お昼ご飯を食べながら、「今日の晩御飯は何にしようかなあ」と考えている自分


疲れてるのか?それとも当たり前のことなのか?


で、晩御飯何にしようか考え中。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。