So-net無料ブログ作成
検索選択

おさしみ [たべもの]

091231_185510.jpg
真イカとブリとろ!




nice!(0)  コメント(0) 

出雲蕎麦 [たべもの]

091231_105442.jpg
お餅の他におそばも入ってた!わーい!






nice!(1)  コメント(0) 

ありがたや [たべもの]

091231_103445.jpg
オットの実家より食料が送られてきた。


イカとかカワハギとかお餅とか。
山陰のイカは美味しいのだ。イカ刺しひゃっほう!
カワハギは鍋かなーうひ!






nice!(0)  コメント(0) 

一応神棚がありますなぜ? [まいにち]

091230_202110.jpg
一年ぶりに葉っぱとか水とかをきれいにする。



たぶん次に替えるのは来年の今頃。



そしてなぜ神棚がここにあるのかよくわからない。大工さんのサービス?かも。






nice!(0)  コメント(0) 

ぼくでん [たべもの]

091229_132659.jpg
ランチバイキングなう



ムスコがいるので元がとれますというか申し訳ないくらい食べる食べる




nice!(1)  コメント(0) 

0巻 [本・マンガ]

091228_233806.jpg
サンジらぶ。





nice!(0)  コメント(0) 

はいはい [まいにち]

091228_201923.jpg
ムスメもインフル


リレンザ吸入




nice!(0)  コメント(0) 

今日の読書 [本・マンガ]

091225_190903.jpg
インフルのムスコ
相当暇だったらしく

「ママ、おつかいたのむわ。マンガ買ってきて」

ぽーんと一万円全巻大人買いされましたわよあなた。





あーそうよコイツはニンタマのキリマルみたいなヤツだったのよ昔から小銭数えてためこむヤツだったのよお金持ってるのよ



お年玉あげたくなくなってきた






nice!(0)  コメント(0) 

香りのブレンディング [まいにち]

091225_180728.jpg
焼きたてパン屋の横に花屋カサブランカの花の横に焼き芋コーナー





うああああーくっせー



nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。