So-net無料ブログ作成

石焼き茶漬け [たべもの]

091129_130952.jpg
ムスメとランチデート


うーまーそー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

それはもうただの口癖に [まいにち]

091128_185100.jpg
痩せません。
痩せません。
痩せません。


体重増加エンドレス
サイズアップアップ


痩せません。
痩せません。
痩せません。


ダイエットスリッパ買ってみました





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

まだ途中なのに [庭]

091128_133611.jpg
高枝用のハサミがこわれちゃった



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

さるさるさ [たべもの]

091125_141725.jpg
今日のお昼ご飯はこれ


これだいすき


今からつくるのだ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

睡魔には勝てません [庭]

091120_162041.jpg
今にも寝てしまいそう。まずい。

葉ボタンがあまりにもかわいかったのでつい購入。

リースの寄せ植えに挑戦してみました。


成長したらもっさりしてきてヨイ感じになるはずと期待を込めて。


かわいい








nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

インドの牛乳屋さん [まいにち]

091119_211211.jpg
ではなくて。


インドのお土産の石鹸。


おでこトゥルットゥルーー!!

鼻キュキュッーー!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ひとりごと [まいにち]

アロマテラピーの資格をとってから、何でもかんでもにおい好きと思われているみたいなのですが、精油(エッセンシャルオイル)のアロマやアロマキャンドルは好きですが、偽物というか合成のものは逆に苦手になってしまいました。

よくあるヤ○キーキャンドルとかのモロ香料みたいなのとか。

今人気の柔軟剤のダウ○ーとか。

でもそれを説明するのも面倒なのでスルーしているわけです。



なのに顔見知り程度の知り合いの人が「においのするロウソク苦手なのよねー。あなた好きなんでしょう?」と袋にいっぱいキャンドルをくれました。



説明するのも面倒なので頂きましたよ・・・。


ちゃんと説明したら分かってもらえてたのかな。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

くつした [まいにち]

091115_092058.jpg
今日は「あまり4」でした




なーんーでー?





nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

三時間スペシャル [まいにち]

091103_190442.jpg
楽しみにしてたのよねー



ふふふ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あら [女子高校生のおべんとう]

091102_075514.jpg
お弁当のおかずを作ってご飯を冷ましてー・・・

ご飯を炊くのを忘れていました。こんな日に限って冷凍庫にもご飯がないんだなも。

朝ごはんのおかずにしようにも、これまたご飯がないんだなも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。