So-net無料ブログ作成

カイジ [まいにち]

091024_230232.jpg
今終わりました。


まあまあかなー疲れたー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ひさびさ [たべもの]

091023_132841.jpg
テスト中のため、子供達が半ドンで帰宅してくるので今日のお昼ご飯は久しぶりのタコ焼きにしました。



室温があがります。



あちー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

なんでかなあ [まいにち]

091022_235321.jpg
こんなに面白いのにイケてなかったなんて。




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

そして [たべもの]

091015_182826.jpg
そのかぼちゃはまるで佃煮のような味わいに。


あーあーあー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

かぼちゃを炊きました [たべもの]

091015_182849.jpg
でも炊きすぎて形がなくなってしかも味が濃くてなんてゆーか失敗?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久々に [ゴルフ]

091015_154429.jpg
ゴルフの練習場にきています。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おはようございます [女子高校生のおべんとう]

091013_080902.jpg
お弁当二人分を作り終えたところで「もしや」と思い行事予定のプリントを見る。


あ・・・今日休み・・・



さてと。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

右まわり? [まいにち]

091010_200342.jpg
今日の晩御飯はまわるお寿司です。


息子テンションMAXうるさいです。


お願いだから静にして・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おべんとおべんとたのしいな [女子高校生のおべんとう]

091009_083043.jpg
最近のふりかけはアンパンマンだけじゃないんだぞ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

育ち盛り食べ盛り [たべもの]

091008_182017.jpg091008_192217.jpg
エビが安かったので今夜はエビカツにしました。

バナメイエビはタイ産でしたわよ奥様!



明日のお弁当用に多めに作ったはずなんだけど、やっぱり残りませんでした。

明日のお弁当どうしようー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。