So-net無料ブログ作成
検索選択

たたいてみるたび [たべもの]

090830_230931.jpg
ホットミルクと言えばビスケットでしょう!

これおいしいよ。マリーのやさしいバージョンみたいな味と食感。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

小谷真生子さんがすきだ [たべもの]

090830_223752.jpg
選挙開票特番はワールドビジネスサテライトの小谷さんのをチョイス


島根県の出西(しゅっさい)地方は生姜が特産品なのだそうです。
そこの生姜組合が作っている粉末生姜。もちろん生姜100%。

寝る前にホットミルク蜂蜜とこの生姜をひとふり入れて飲むのが最近お気に入りです。

あ、だから太るのか。今気がついた。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ジャイアントポポンタが欲しい [たべもの]

090829_075634.jpg
寝坊しました。

なので今日の朝ごはんはハムごはんです。
焼いたハムをご飯の上にのせるだけ。かんたーん。



土曜日はお弁当のいらない日なのでワタシ的にはセーフ。たぶん。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

でんででででーでーででーでー [まいにち]

090828_230128.jpg
なんとなくテレビをつけたら20世紀少年再放送?


ああ、やっぱり小泉キョウコ役の子が一番だわ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

奏じゃなくて雫 [まいにち]

090828_210035.jpg
なんとなく今まで聞きそびれていたケイコ・リーを借りてみました。


このアルバムの曲はちょっとツッコミたくなりますが☆思っていたよりも低くてかすれてなかなかの声だわー。


次は何か違う新しめのアルバムを借りてみることにしよう。うん。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった [まいにち]

090828_164720.jpg090828_165042.jpg
フウセンカズラの種を収穫しました。たくさんたくさん。たくさんすぎ・・・かも。




白いハートの模様がかわいい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

キャノーン [まいにち]

090828_163548.jpg
プリンター設置完了


無いとかなり不便な4日間でした
今日からフル活用です。少し忙しいけど頑張って仕事してくださいねん。ちゅ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

男前 [まいにち]

090827_162907.jpg
うちの近くのカフェですが、何やら豆腐メニューを始めたようで男前参上。


風もないのにいつもなびいています。


いつか行ってみようと思います。今日はこれからばんごはんを作るのでだめ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

白い雲 [まいにち]

090826_171132.jpg
ここ数日エアコンいらずの晩夏というよりも初秋?くらいの心地好さです。


ああ窓際極楽。
一生ここでこのままがいいくらい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

見かけによらず [まいにち]

090825_234907.jpg
ソファの角に小指を引っ掛けてしまい、爪がはがれかけて根元からぐらぐらー

いーたーいー!



つか角って言うほど尖ってもいないくせに。いっちょ前にタンスの角のような仕打ちとは。

ソファの上を洗濯物置場にして本来の使い方をしていないからってその仕打ちはないんではないの。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。