So-net無料ブログ作成

わが家のテニプリ [まいにち]

090724_132151.jpg
本日試合です。

「応援にはこないで!マジはずかしいから!」

と懇願されたのでサングラスしてこっそり見学にきています。

見学です。応援はしませんよ。

ふふん。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

とうもころし!その後 [たべもの]

090723_224243.jpg
今日は大食漢のムスコが居ないため食べきれなかったので残りは包丁で剥いて(?)冷凍しました。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

たぶんブリオッシュ風 [たべもの]

090723_173625.jpg
HBで食パンを焼きました

卵とかバターとかたっぷり入れたのと、強力粉が70gほど足りなかったので薄力粉を投入したのとで、ブリオッシュ風の食パンになりました



うまし。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の読書 [本・マンガ]

090723_214323.jpg
大奥4巻

なかなか妹が買ってくれないので仕方なく自分で買う




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

とうもころし!! [たべもの]

090723_165238.jpg
オットがお世話になっている某会社の社長さんが趣味で作られているトウモロコシをいただく。わーい。

もはや趣味の域を超えてるような気がしますが。
採れたてなので生でも食べられますが、やっぱり茹でることにしました。

鍋に入らないデカさなので中華鍋で。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ざんねん [まいにち]

090723_135224.jpg
ニューホームベーカリーの癖もわかってきたので、そろそろ~と思いお気に入りのHPを開いたら!レシピが全部消えていました・・・

ざんねん・・・






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

赤が好きな人みたいだなー [まいにち]

2009071921440000.jpg
携帯をかえました。

前の携帯の倍の重さと厚さがあるのでポケットに入れると主張しすぎてアレなカンジです。
そろそろ着信音を変えようと・・思ってるのですが・・・うーんとちょっとめんどくさいのですヨ。
とりあえずこれで携帯サクサク更新できるのだ。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

読書メーター [本・マンガ]

kiyomyさんのブログで話題になっていた読書メーターなるものを導入。
お勧めの本があったら教えてください。

左下あたりにブログパーツをはりつけてやる気まんまん。

なんだけどマメに記録できるかどうか・・・



.
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

あれれ? [まいにち]

写真ブログのメールフォームからのメールっていったいどこに届いてるんだろう・・・?

FC2のメールフォームは利用していないらしいのよねえ???うーん・・・???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。