So-net無料ブログ作成

憎いヤツ [まいにち]

200906282322000.jpg
食洗機の大敵ゴマ



うちだけ?うちの食洗機だけなん?




nice!(0)  コメント(0) 

不滅のパキラ [まいにち]

200906270926000.jpg200906270928000.jpg
枯れ枯れだったパキラをハゲハゲにして、でももしかしたらーと水をあげと栄養剤をあげて10日。

芽が!なんと5箇所も!


パキラすげーー
nice!(0)  コメント(0) 

おひるごはん?はパスタ! [たべもの]

200906241523000.jpg
今日は一人なので具も麺も一緒にゆでちゃいます。
細かいことは気にしなーい。いえーい。





nice!(0)  コメント(0) 

今日の読者 [本・マンガ]

200906241517000.jpg
腰痛のため、マッサージに行ってきました。んで今から食事。しながら読む。つもり。


あーおなかすいたー




nice!(0)  コメント(0) 

しゃべくり007 [まいにち]

200906222142000.jpg
しゃべくり007のプロフィールのコーナーの「師匠!・・・」のくだりはいらないと思うんだよなあ。


なんとなく。




nice!(0)  コメント(0) 

おい森09/06/22 [どうぶつの森]

200906222101000.jpg200906222102000.jpg
村に向かうタクシーに乗る。


ムラの名前を「グリーンゲーブルズ」にしようとしたら文字数制限がー!
うーんとよくよく考えてみたら「アボンリー」か?
グリーン・・・は家の名前だったっけか?


と、いい加減なカンジではじまりました。




nice!(0)  コメント(0) 

テトリス [どうぶつの森]

200906221834000.jpg
そろそろ飽きちゃったのですが、基本的に暇な時間が細切れなのと、我が家にはゲームのハードもソフトあんましナイので、とりあえずおい森・・・復活しちゃう?みたいな。


ソフトどこにしまったっけー・・・?




nice!(0)  コメント(0) 

うそつき [まいにち]

200905161955000.jpg
「どこからでも開けられます」

って開けられませんよ?




nice!(0)  コメント(0) 

かゆい・・・ [まいにち]

眉間を蚊にさされました


あまりにかゆいのでムヒを塗ったら今度は涙がとまりません

えーん


nice!(0)  コメント(0) 

ニュー!炊飯器! [まいにち]

200906161956000.jpg
今回は奮発しちゃいました。
炊飯器で炊くごはんの味は値段と比例することがわかりました。

まじうめえぇぇぇ!!!



ちなみに前の炊飯器はゴニョゴニョしたらゴニョゴニョになって壊れましたとさ・・・




nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。