So-net無料ブログ作成
検索選択

ティーツリー [庭]

200905301819000.jpg
庭のティーツリーになんと花が!
こんな綿菓子みたいな花が咲くなんてうれしい☆



ほわほわー




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

明治クリームキャラメル [たべもの]

200905292254000.jpg
コレコレ


何げにビッグになって再会


子供の頃の思い出お菓子



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のランチパック [ランチパック]

200905291333000.jpg
ミルククリーム&ホイップ



おいしい。
とゆーかノスタルジックな・・・

えーとこんな味のクリームの細長いパンーって書いてる間に思い出した。
ナイススティックの味。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あら意外な [たべもの]

200905271649000.jpg200905271650000.jpg
風月堂のよくある定番クッキー



バターじゃなくてマーガリンなんだ・・・へーー





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のバラバラ [庭]

200905261805000.jpg200905261810000.jpg
房咲きのバラはブーケのようです


白いのはアイスバーグ
赤いのは二コロパガニーニ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久々の感動 [たべもの]

200905241342000.jpg
この飴は噛まずにお召し上がりください。


ぜひ!

ぜひ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

最近よくある無駄 [まいにち]

200905231238000.jpg
お昼ご飯にお素麺を人数分ゆがく(4人分)

あ!そういえば今日はオットはいらないんだった(4人分→3人分)

ムスメからメールで、友達と食べるからお昼いらない (4人分→2人分)

ムスコ未だ起きてこず、起こしても起きず (4人分→1人分)



えーと。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ねりけし [まいにち]

200905221341000.jpg
机の上に転がっていたので、ポンデライオンを作ってみました。



黄色のねりけしはバナナの香り。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

留美 [まいにち]

200905220954000.jpg
留美(パキラ)に新芽がにょきにょき


ひよひよしていてかわゆい




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今食べてもいい? [たべもの]

200905202147000.jpg
オット北海道出張から帰宅。



おみやげわーい♪





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。