So-net無料ブログ作成

やさいのようせい [まいにち]

200904251729000.jpg
教育テレビでやってる、最近お気に入りのアニメ。

天野さんの絵がすごく優しい。一瞬でファンになってしまった。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

今日の庭3 [庭]

200904231215000.jpg
そしてそしてやっと!
ツルバラのアイスバーグが咲き始めました。

枝振りとか、蕾から開く姿や色、開ききったかわいさとか、たぶんうちにあるバラの中で一番すき。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

今日の庭2 [庭]

200904221742000.jpg
牡丹も大輪が4つも!数年前ならまよわず「フォーーー!」とか言ってたはず。

あーでも「フォーーー!」の人って名前が思い出せないや・・・「フォーーー!」の人ゴメンナサイ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の庭 [庭]

200904231215001.jpg200904231216000.jpg
オオデマリ満開!まっしろ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

チョレギのたれ [たべもの]

200904191817000.jpg
韓国人のママさん手作りのこのタレ、美味しすぎます!


今日は茹で野菜を和えてみましたー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のたかじん [まいにち]

200904191437000.jpg
ホリエモンが出てます

わたしこの人別にキライじゃないです



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お外でランチ [たべもの]

200904191144000.jpg200904191145000.jpg
今日はムスメとパン屋さんでランチ。
近所のパン屋さんに、外で食べられるスペースがあるのでそこで。

お天気サイコー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

レオニダスのチョコ [たべもの]

200904190943000.jpg
オランジェットすきー

チョコの中のオレンジピールうまーー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の庭 [庭]

200904190905000.jpg200904190905001.jpg
牡丹とモッコウバラが咲き始めました




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

 [まいにち]

夢を見た。

紳士さん(!)の実家にお邪魔して、紳士さんのお母様が素敵な庭を案内してくださって、さあ、お茶でも飲みましょう~~あなた作って。~~は?わたし?~~家庭科室のようなところで、小麦から小麦粉を作るトコロからはじめてなんか悪戦苦闘してたら目がさめました。



イギリス紳士さんは夢のなかでもずーっと賑やかでした。

あの頃知り合った人たちってみんな元気で楽しく笑えてたらいいなーと思った。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。