So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の庭3 [庭]

200903241743001.jpg200903241743000.jpg
鉢植えのバラたち。左からパットオースチン、アマンディーンシャネル、エリザベススチュアート
バラの鉢のすぐ下にあるのはローズマリー。バラの近くに置くと虫があまりこなくなる(らしい)ので。
一番手前の小さな鉢は芝桜とか色々(去年のこぼれ種から咲いたのとか植えていたのを忘れてたけど春になったら芽が出てきてなんだ?これ?みたいなの寄せ集め)

パットオースチン以外の二つのバラはこの冬に衝動買いした苗です。また買ったのかよ!


アーチの白モッコウバラは蕾が出てきてもうすぐ咲きそう。

春だ!バラの季節が始まるぜ!いえーい!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

最近の庭2 [庭]

200903241741001.jpg200903241741000.jpg
庭というかテラス。

鉢植えのプリムラジュリアンとパンジーも今満開。

ステキステキ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

最近の庭 [庭]

200903241739000.jpg200903241740000.jpg
東側の庭に移植したクリスマスローズは無事咲きました。満開。

縁に植えているビオラも満開。
ビオラはにおいすみれ程ではないけれど甘い匂いがします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やっと出会えた! [まいにち]

200903301955000.jpg
ワイズBの靴!即買いですわよ!
歩いても靴がカパカパしなーい!ステキ!


まー実際のワイズはAなんだけども。いつかAを履いてみたいなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

1500ml [まいにち]

200903202339000.jpg
ホームセンターに花の苗を見に行ったついでに日用品のあたりをうろうろしてたら見つけた

台所の洗剤の詰め替えのジャンボサイズ

おおーでかーい!やすーい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

IDキャンペーン [まいにち]

200903150749000.jpg
近所のスーパーで2000円以上の買い物時にIDを使うともれなくもらえる粗品

今月は歯みがき粉

もう10個もたまっちゃった☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カラーなんとか [まいにち]

200903141725000.jpg
お花の先生のお友達がカラーなんとかの先生で見ていただく。

私のカラーはパステルサマーなんだそう。
服を買うときはオレンジグリーンはやめたほうがいいんだって。

こないだグリーンのセーター買ったばかりなんですけど・・・うう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おかいものさんぽ [まいにち]

200903121601000.jpg
天気がよいのでスーパーまでお散歩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

オオイヌノフグリ [まいにち]

200903111216000.jpg
子供の頃、この花が大好きで。
いっぱい摘んでは小さい花束を作ってリカちゃん人形に持たせて遊ぶのが好きでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の読書 [本・マンガ]

200903111125000.jpg
や、やっと読めたよ!ガラスの仮面!

アラクレは一巻飛ばしてると思う・・・話がえらいわからんかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。