So-net無料ブログ作成

この手際の悪さったら [まいにち]

200902252043000.jpg
お花撮り放題だというのにトイデジしかもってきてないし!

しかも昨日遊んだままで充電ほとんどないし!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

フラワーアレンジメント [まいにち]

200902251814000.jpg
なんとか講習会にきています。


なんか有名な先生らしいんだけど・・・えーと、うーん・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

トイデジ [まいにち]

200902242001000.jpg
かっちゃった☆


かるーい!かわいいー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やずやの・・・ [たべもの]

200902240740002.jpg
いままでの雑穀ミックスの中では一番ではないの。

美味しい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

キイナ [まいにち]

200902232046001.jpg
撮りダメたキイナというかたまったキイナをがんばって見ています。
菅野かわいい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やずやの発芽十六雑穀 [たべもの]

200902231754000.jpg
おおー!サンプルきたー!

すごく気になっていたのだ。
明日食べてみよう!(今夜のごはんは後20分くらいで炊けちゃうので)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

みりんスペース [たべもの]

200902231733000.jpg
みりんがあるはずの位置にぽっかりと空間が。

サラダ油に続いてみりんまで無いとは!


うーーんと、でも買い物行くのめんどくさいんだよねえ・・・
もう煮物はじめちゃったし・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

イチゴのタルト [たべもの]

200902231618000.jpg
友人がシフォンケーキが上手く焼けたと写メを送ってくれました。
あまりに美味しそうなので私も~と作り出したら途中で卵とサラダ油が足りないことに気付き、急遽タルト生地に変更
作り置きのカスタードクリームとイチゴをのせてタルトにしました

ムスメもムスコもイチゴのタルトは生クリームよりカスタードクリームのほうが好きなのです
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

OH!牛乳 [たべもの]

200902221604000.jpg200902221605000.jpg
OH!くんの牛乳の牧場物語4話完結なのですが、第3話の牛乳だけがなぜか手に入りません。
気が付けば2話ばっかり・・・

結末が先にわかっちゃっうというのもなんだか味気ないデス



ちなみにOH!くんとは地方テレビ局のキャラクターで、岡山ではお馴染みのものなのです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

手抜き手抜き [たべもの]

200902221156000.jpg
今日のお昼は中華丼ー
by味の素
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。