So-net無料ブログ作成

ミスド [たべもの]

200901281429000.jpg
出かけた先であまりにお腹が空いたのでフラフラとミスドでドーナツ。
もちろん1人で。


あーそういえば朝からなんにも食べてないや・・・忘れてた


とりあえずいただきます♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

そういえば [まいにち]

200901251142000.jpg
パンでも焼こうかなーと思ったんだけど、そういえばパン焼き機先週壊れたんだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

エディブルフラワー? [庭]

200901251115000.jpg
ヒマなので庭に出てみる。

我が家のビオラはあんまり咲かないなーと思っていたのだけれど、原因判明。

のら猫サマが食ってましたヨ・・・現場目撃しちゃった。


あんまり寒いのでついでにバラの選定をする気力もなく。



さ、さむ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヒマ [まいにち]

うってかわって今日はヒマ。

ムスコ部活
ムスメ友達と街へ
オット仕事(昼飯を食べに一時帰宅)

ヒマなのであった
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うー [まいにち]

200901230042000.jpg
することがいっぱいでてんぱってマス・・・



とりあえずお風呂に入って現実逃避することにします☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

洗っても洗っても・・・ [まいにち]

200901140055000.jpg
冬のお弁当はパーツが多すぎてイヤ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今年もやります [まいにち]

200901012051000.jpg
家族麻雀大会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あけました [まいにち]

200901010051000.jpg
おめでとうございます。
相変わらずのワタクシですが今年もよろしく。


つか おやすみなさーい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。