So-net無料ブログ作成

作品展 [まいにち]

200811281735000.jpg
お花の教室の作品展のお手伝い中

案外おじさま連中が見てくれています


いやされたいの?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

つるアイスバーグ(バラ) [庭]

200811270939000.jpg200811270954000.jpg
誘引していたつるがバッサリ落ちてしまいまして


黒星病ぎみで元気もなかったし、作業もしやすいのでついでにバッサリ強剪定


すつきりさっぱり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

冬は鍋がおいしい [たべもの]

200811242004000.jpg
と思って、今日の夕食を味噌ちゃんこ鍋にしようとしたらどこからともなくブーイングが。
ぜいたく言うんじゃありません。
二日続けて鍋だけど昨日はカレー鍋だしいーじゃんとか思いながら無視して鍋決行。ふふん。

一番の楽しみの最後のお雑炊なんだけど皆なんとなく箸がすすまず。
たかが二日鍋が続いたからってホントにぜいたくモノめー!
と思いながらよーーーく思い出したら・・・あ!

水曜日もたしか鍋でその前の日曜も鍋でその前の水曜もおそらく鍋だった気が。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

 [まいにち]

200811171103000.jpg
ニューマシン設定半分くらい完了

パソコンでインターネットが出来る喜びといったら!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

今日のおべんとう [まいにち]

200811120716000.jpg
鶏のトマトソース煮
たまごやき
ほうれん草のソテー(ちん)
りんご
ふりかけごはん



6時半には朝練に行くはずのムスコがまだ起きてきません
つかこのままだと普通に遅刻しそうなんですが

もちろんムスメも起きてきません

あたしゃ知らないよーんだ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

まつぼっくり [まいにち]

200811111145000.jpg
いっぱい

山で拾ったよ

さわるとトゲトゲが痛いよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のおべんとう [まいにち]

200811100611000.jpg
鶏のカツレツカレー風味
ほうれん草のバター炒め(ちん)
さつまいものソテー
たまごやき
リンゴ
ふりかけごはん



なんか朝から濃いードラマをしていた。高木美保主演の「夏の嵐」とかいうやつ。この時間のドラマって毎回濃いのだ。ちょっと前は「岸壁の母」とかやってたし。朝からこのチョイスはなに。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

めずらしく [まいにち]

200811091733000.jpg
今日の人参は人参臭い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

パソコン [まいにち]

200811091644000.jpg
最近非常に動きがわるかったんだけども・・・


うーん・・・起動しないなーなんでかなーバックアップ最後にとったのいつだっけかなー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

さみー [まいにち]

200811091053000.jpg
ムスコのテニス試合観戦中



油断した・・・ホッカイロが必要な寒さだ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。