So-net無料ブログ作成

もちろん [庭]

200810250916000.jpg200810250916001.jpg
バラもボチボチ咲き始めたよ

濃いピンクがアンジェラ(つる)
薄いピンクがマサコ(つる)

まだこの秋一つ目の花だけど、ほんのり甘い香りデス

つかココのところガーデニング作業を怠っていたので蕾少ないーちょっと残念。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

咲き始めたよ [庭]

200810250915000.jpg200810250918000.jpg
ビオラとか。おかげですっかり秋冬物の庭になっていきます。

でも一番うれしいのは今年初挑戦のクレマチスだ!
冬咲きクレマチスのジングルベルという品種で、白いベル型の花がかわゆい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アイロン [まいにち]

200810192301000.jpg
3日さぼると3×3で9枚たまります・・・


えーん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

破けてる・・・ [まいにち]

200810182133000.jpg
お気に入りのバスタオルだったんだけどなー・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

めんどくさいしー [まいにち]

200810180959000.jpg
洗濯物を畳んだんだけど、タンスにしまうのがめんどくさい・・・と放置していたらくずれてきた


赤い腹巻が落ちる寸前デス
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

実はフラワーアレンジの試験も受けちゃう [まいにち]

200810081834000.jpg
もうすぐフラワーアレンジのテストがあるため特訓中

花が・・・枯れないのでたまってきました
玄関がお花屋さんみたいです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。