So-net無料ブログ作成

久々に女子高生の実態 [まいにち]

200809281447000.jpg
黒いタイツをはいて出かけていたムスメ

帰宅後タイツを脱いだ彼女の足に黒いらくがきが!

「えーとタイツの穴をふさぐために、マイネーム(油性ペン)で穴を塗ったんだけど、立ったら穴の位置がかわったからもう一ヶ所塗った。」



ゴメンナサイ立ちくらみが・・・嗚呼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

魔物にやられて [まいにち]

200809280934000.jpg
昨夜お風呂も入らずに制服のままで寝てしまい、寝坊したムスコを部活に車で送る
ここ連日彼はソファに住む魔物にやられて朝まで気を失っているのですが、母としては叱るべきなのでしょうか。でもめんどくさいしー


ところで今年のan・an好きな男ランキングも1位は木村氏だったそうですが、私は未だ彼のファンだという人に出会ったことがありません。
よほど特殊な環境で生活しているのでしょうか・・・
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

大きな体で背中まるめて [まいにち]

200809272058000.jpg
幼少の頃の懐かしのおもちゃで真剣に遊ぶ中学生@宿題まだ


ピタゴラスという名前のおもちゃなんだけど今でもあるのかしら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

実はそばちょこ [まいにち]

200809271939000.jpg
薄い緑の器に濃い緑のほうれん草を盛り付けるのが気に入っています


なので最近ほぼ毎日ほうれん草ご登場ですがなにか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

発見 [まいにち]

200809271850000.jpg
冷蔵庫の奥からテレレン発掘


ほんのり朝鮮人参風に変身してました


サヨウナラデスゴメンナサイデモマタヤルカモ☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ショート寸前 [まいにち]

200809251816000.jpg
やる事と考える事がたくさんありすぎていっぱいいっぱいなのですが、気がつけば寝ているという数日をすごしています。

今日も化粧をしながらうとうと・・・歯医者でうとうと・・・食後にうとうと・・・アイロンしながらうとうと・・・


なのに今日アロマ検定の申し込みをしてきました。さらに首をしめる自分。

うーー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いまのうち [まいにち]

200809221627000.jpg
クッキー焼いた
チョコとホワイトチョコの2種類

子供が帰宅する前に食べとかなきゃ!なくなっちまうぜーおけ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日は豚玉チーズ入り [たべもの]

200809191917000.jpg
お好み焼きの粉が足りなくて、たこ焼き粉で増量したんだけど、なんか裏返したカンジがちょっと・・・パリッと感が。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

見てるだけー [まいにち]

200809181323000.jpg
今日は某ドームにて子供の運動会


でも何処に誰がいるのかさっぱりー
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

うおーー [まいにち]

200809120039000.jpg
ムスコのお弁当箱を洗おうとしたらびっくり!


ドウスルトコウナルノデスカ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。