So-net無料ブログ作成

タピオカタピオカ [たべもの]

200808281017000.jpg
最近ムスメがタピオカに夢中

あんまりタピオカタピオカいうのでタピオカを買う


タピオカって2時間もゆでるのね・・・めんどくさー

まあ今日は趣味の園芸SP(しぶいなー)があるからそれでも見ながらゆでてみるか・・・
nice!(1)  コメント(4) 

心意気には拍手 [たべもの]

200808232201000.jpg
スーパーの果物売場にて、妙にそそられて買っちゃった



正直、リピートはしないと思うんだ・・・うん
nice!(0)  コメント(2) 

水筒くらべ [まいにち]

200808220719000.jpg
ムスメ 200ml
ムスコ 1.9 l
nice!(0)  コメント(0) 

今日のおべんとう [女子高校生のおべんとう]

200808220707000.jpg
わかめごはん
たまごやき
えびだんご(チン)
レタスとセロリのサラダ
豚肉の塩胡椒焼き
酢豚(昨夜の残り)
メロン



お弁当についての中1のムスコの反応がさっぱりというかごちそうさますらこちらが催促しないと言ってくれないので、面白半分いやがらせ半分にピンクのキティちゃんを投入☆

ふふん
nice!(0)  コメント(2) 

最近のバラ アンジェラ [庭]

200808210953001.jpg200808210953000.jpg
このあばれっぷり・・・
nice!(0)  コメント(0) 

ひとり [たべもの]

200808201317000.jpg
お昼ご飯がひとりだったのでチンして食べる


予想通りの味だったよ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

今日のおべんとう [女子高校生のおべんとう]

200808200650000.jpg
授業は午前中だけなのですが、午後から部活があるので


わかめごはん
たまごやき
フライドポテト(チン)
ほうれん草のごまあえ(チン)
ホタテのフライ(チン)
鶏肉とキノコのソテー



ひさびさなので隙間が埋まらなくてチンが多め

つか誰もまだ起きてきません
だいじょぶかー??
nice!(0)  コメント(0) 

いまから観ます [まいにち]

200808171621000.jpg
キャメローン
nice!(0)  コメント(0) 

高校生の夏休みの過ごし方 [まいにち]

200808162159000.jpg
宿題がたまりすぎててんぱっています
ここ数日がんばって文化祭用の折り鶴200羽折っています



おもに私が
nice!(0)  コメント(0) 

中学生の夏休みの過ごし方 [まいにち]

200808162148000.jpg
宿題がたまりすぎててんぱっています
ここ数日がんばって答えを写しています



おい
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。