So-net無料ブログ作成
検索選択

懐中電灯 [まいにち]

200807221044000.jpg
使いたい時には99%の確率で電池が切れていて灯らない件


犯人はムスコ(たぶん)

何処へ探険に行かれているのやら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

最近の女子高生 [まいにち]

200807211822000.jpg
ヅラをそこら辺に放置するのはやめてクダサイ




こ、こわいよ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

再燃 [まいにち]

200807211732000.jpg
でじいちーほしー

しかし悩むー

つかわからんー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

塩サバは [たべもの]

200807191929000.jpg
フライパンで焼きます
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

勾玉シリーズの作家さん [まいにち]

200807132234000.jpg
読みたいなー
読みたいなー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日からはじめました [まいにち]

200807122054001.jpg
妹に会う
久しぶりに会う妹はやせていた!毎日歩いているらしい

ということで私も今日から歩くことに

とりあえず30分歩く
一人でてくてく歩くのもなんか暇っていうかなんていうか
明日はムスメにiPodを借りようと思った


本日のワタクシ

体脂肪率 28.9(!)
筋肉量 -2(!!)

体重はナイショ☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

モッコウバラその後 [庭]

200807111744000.jpg
なんとか剪定したのでスッキリしました

でも右の車庫側にのびているシュートはなんだかもったいなかったので残しました

来年の春に花が咲いてくれたらいいなあ(また来年の春の話デスカ・・・)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アーチ設置 [庭]

200807111731000.jpg
鉄価格高騰のため次の入荷分から値段が高くなる というトークに踊らされてアーチ購入&設置

とりあえず鉢植えのバラ、ホワイトメイディランドを横に置いてみた
でもこのバラ、つるっていうか半つるくらいらしいので、うーん・・・


あ!今気が付いたんだけど台風来たら倒れるかも・・・うーん・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ダスキン [まいにち]

200807110934000.jpg
エアコンと換気扇のお掃除に来てくれています


総勢7人でなんだか大掛かりなことに・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おいしくなあれ [たべもの]

200807102208000.jpg
先日行ったパスタやさんの真似をして、オリーブオイルニンニクと鷹の爪とローズマリーを入れてみたよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。