So-net無料ブログ作成
検索選択

完成! [まいにち]

200806272050000.jpg
我ながら上出来だー(少し離れて見たカンジが)

シュガーバインのツルよ、頑張って早くのびてね☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

血液型はA型 [まいにち]

200806251327000.jpg
測るのがめんどくさいので目分量で組み立てていく
ノコギリもめんどくさかったので手でパキパキ折る
木工用ボンドが若干かためのようなカンジというか出にくいので水で少し薄めて使ってみる

前から思ってたんだけどA型が几帳面というのは絶対ガセだと思うんだよ・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

工作 [まいにち]

200806251256000.jpg
夏休みがやや近づいてきたからか、ホームセンターに工作用の木の切れ端がいっぱいあったので買い込む

だってどれでも10円!わくわくしながら選んだよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お気に入り [たべもの]

200806252315000.jpg200806252316000.jpg
最近の女子高生のお気に入りは森永のミッフィーのビスケットシリーズ

箱の裏側までかわいいよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ぐうぜんにも撮影成功 [庭]

200806251719001.jpg
カゴに植えてある花の足元にヘデラでも寄植えするかなーーと近寄ったらちょうちょうが!
キレイ!キレイ!キレイ!


ヒラヒラと食事中の彼女に気付かれないように近づいて撮影
もちろん携帯


一眼レフほしいなあ
と言い続けてはや一年

ホントに欲しいのかどうかよくわからなくなってます
あったらいいなーくらいなのかもしれない・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

限定キレイキレイ [まいにち]

200806242144000.jpg
黄色のチューリップがかわいかったのでつい買っちゃいました♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

勢いついでに [庭]

200806231804000.jpg200806231805000.jpg
バラ(ピエールドロンサール)とクリスマスローズを植え替え

ピエールは写真右すみの駐車場の柱に這わせようと思うんだけど、ワイヤーがいいのかラティスみたいなのを設置したほうがいいのか悩み中・・・

クリスマスローズは半分賭け
アジサイの葉が落ちたら陽当たりが良すぎて枯れるかもしれない・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

さらに [庭]

200806231804001.jpg200806231805001.jpg
アジュガとランタナも購入地植え
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カッとなって [庭]

200806231632000.jpg200806231630000.jpg
友人が以前「カッとなって苗購入」と言っていたのはこういうことか・・・と思いながら私も「カッとなって苗購入」

サルビアと日々草のちっちゃいやつを寄植えに
たしかカタカナ4文字くらいの花を地植えに
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

どこでもベープ [まいにち]

200806231617000.jpg
庭仕事のおともに装着していたのですが・・・

か、かゆいよう・・・くすん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。