So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴルフ関係のディナーショー [まいにち]

200805252030000.jpg
まにわん(ゴルフ場キャラクターらしい)と歌を歌ったりごはん食べたりたのしいよ



でもたしかメインは片山晋呉ってゆう人らしい・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

雨降って [庭]

200805251043000.jpg
花散る


草むしりも今のうちにしたいのにこの多量の花びらはなんですか


放置したら土にかえりますか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

水彩色鉛筆 [まいにち]

200805250925000.jpg
だれかのなにかのたぶん内祝いカタログギフトで頼んだヤツが届きました


えへへーわくわく
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

もうなおりません [まいにち]

200805242123000.jpg
ムスコの言葉は不思議なイントネーションと語尾でつづられます

就園前に習得した岡山広島香川弁(ご近所より)大阪島根弁(じじばば)
幼稚園の頃に習得した仙台弁(おともだち)
小学校で習得した標準語(転勤族が多い地区なので)
ドラゴンボールで習得したゴクウ風言葉
そして今中学の友達から習得中の兵庫弁


単体ではなくこれらをミックスした言葉なのです
おかげで彼は国語の本の音読が苦手なのです・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

紀香というより浅漬け? [まいにち]

200805221838000.jpg
岩塩で頭皮マッサージすると藤原紀香になれる(!)らしいと聞きつけ試すことに

スーパーの岩塩ラインナップは少々お高かったので粗塩でがまんする

瀬戸のほんじおと赤穂の天塩とでかなり迷ったんだけど艶感で後者をチョイス


紀香さん!粗塩が頭皮に届きません!やはり岩塩なのですか!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バナナダイエット続編というか [まいにち]

200805221819000.jpg
一日目に気付いたのが私はバナナがキライではないけれどもそこまでスキでもないということ

二日目に気付いたのはどうせバナナを食べるなら水ではなく牛乳で食べたいということ

三日目に気付いたのはいわゆるシュガースポットの入った食べ頃バナナより青臭いバナナのほうがまだ得意ということ


以上の理由によりバナナなんとかは本日にて終了完結変化無し


あーあーあー・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ポテチ [たべもの]

200805221520000.jpg
思ってたよりも少し甘めだったよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

しっぱい [まいにち]

200805192101000.jpg
雑誌はものの数ページでしたとさ
ちゃんと確認してから買うべきだった・・・だってバナナの横に雑誌があったからついー

なんだよう公式サイトあるじゃないかよう
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヤル気満々すぎましたか・・・? [まいにち]

200805191807000.jpg
スーパーのレジでおつりを受け取るときにレジのおばちゃんの顔がニヤリとしたような気が・・・


ハハハ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クリムト [まいにち]

200805181955000.jpg

実家が改装したのにともない妹がいらないもの大処分大会を開催

以前玄関に飾っていたクリムトポスターをゲット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。