So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のモッコウバラ [庭]

200804301807000.jpg
次々と咲き始めましたわよ奥様!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

勢いがありすぎるというのも [庭]

200804300906001.jpg200804300906000.jpg
ワイヤープランツに埋もれながらもけなげに花を咲かせる実はシクラメン

そしてもうなんだかワラビのようにも見える多肉植物の下からニョッキンシクラメン


なんか植える場所を失敗した気がする・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ぼくのわたしの勇者学 [まいにち]

image.jpg
本屋さん、いっぱい行ったんだけどどこにも置いてないのです
ムスコ泣きそうです
泣きそうになりながらこんな時間まで検索中

・・・キミ明日は学校があるんじゃないデスカ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のおべんとう [女子高校生のおべんとう]

200804280718000.jpg
今日がおべんとうのいる日だったとは!
あせるぜべいべ!


エビのからあげ
ベーコンとキャベツを炒めたの
ポテトグラタン
たまごやき
いちご
そしていつものわかめごはん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ナニコレ! [たべもの]

200804282133000.jpg
めちゃめちゃおいしーじゃないの
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

モッコウバラ(白) [庭]

200804270831000.jpg
やっとやっとやーーっと咲き始めました

りょうさんのところが満開になるとウチのがやっと咲き始める・・・
緯度はそんなに違わないはずなのになーなんでかなー
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

えへん [まいにち]

200804231704000.jpg
庭のオオデマリ(別名ビバーナムだっけ・・?)が満開なので一枝カットしてアレンジメントにしました

材料は百均のガラスの器にオアシスを入れて
葉と花を枝から分けてワイヤリングをして放射状に挿して丸く仕上げました
隙間がさみしかったのでカーネーションを足してみました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うー [まいにち]

200804212248000.jpg
SMAPじゃま
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

テラス東の小庭 [庭]

higashiall080421.jpg
↑くりっくすると・・・もういいか


リビング前のテラスの東側の庭の全体はこんなカンジ
スペースからいくとたぶんというか絶対植えすぎのような気が・・・

足元にピンクチューリップを並べて植えているのですがなんか全部違う花が咲いておりまして・・・
たぶん間違えてミックス球根とかいうのを買っちゃったのかも(気づけよ)

去年グランドカバーにタイムを植えていたのがわさわさ繁殖しています
スゴイ勢いです・・・大丈夫かー?



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ジェントル・ハーマイオニー [庭]

hamai080421.jpg
クリックすると大きく・・・


去年の冬に衝動買いした苗です
なので一年目か?
だって名前がハーマイオニーだなんて!きゃー
しかしツルバラなんだけれども、枝が横に横に広がろうとしています
一番狭いところに植えちゃってるのできゅうくつそうですゴメンナサイ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。