So-net無料ブログ作成
検索選択

朝ご飯はぬくい生米でした [たべもの]

炊飯器こわれた

修理に一週間かかるって

どうしよう・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

よみがえり [まいにち]

先週の雪で見事にヤラレていた多肉植物の生き残りを非難というか寄せ植えに

すっかり元気モリモリのツヤツヤのピッチピチになりました

多肉植物ってかわいい


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の読書2 [本・マンガ]

ムスコのかりてきたマンガ
うほうほ21巻までいっぺんに借りてくるなんてーー

でかした!ムスコ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

山田養蜂場の [まいにち]

シャンプーリンス

最近頭があんまりかゆくて
それがシラミか!?と疑うくらいのかゆさだったのです
がちょっと高級なのにしてみたら治りました

どうやら乾燥とか肌に合わないとかそんなんだったみたいです

蜂さんのおかげでかゆくなくなりました

ありがとう蜂さん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

育ち盛りデス [たべもの]

小学生男子下校後

ドーナツを1個食べ

おにぎりを4個食べ

それでも足りないとコンビニでからあげクンを買ってきて食べ

まだ足りないと卵焼きを自作しておりました

よーたべるなあ・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の読書 [本・マンガ]

ムスメのかりてきたマンガ
いいなあ高校生もっかいやりたい


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あっというまに [まいにち]

1月が終わりに近づいているんですが、なんだったんでしょうこの忙しさは。

もうすでに1年分くらいバタバタしたので、残りの11ヶ月はゆるりと過ごそせそうです。

あ、まだ確定申告があった・・・・(とかいいながら結局オットが今年も見かねてやってくれるんではないかと期待大)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デジャブ・・? [まいにち]

今回はムスコ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

遅いクリスマスプレゼント [まいにち]

ムスコの指定日どおりご希望どおりのブツが


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

新年 [まいにち]

あけましておめでとうございます

新年の決意だとか抱負だとかなーんにもないのですが

今年もがんばります


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。