So-net無料ブログ作成

どうおもう? [まいにち]

本気なのか試されてるのか・・?


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

今日のおべんとう [女子高校生のおべんとう]

今朝は忘れず写真がとれました☆

ゆかりわかめごはん
たまごやき
じゃが芋としいたけのデミグラスソース煮チーズのせ
ホタテのフライ(チン)
とりにくのバジルソース
いちご


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ぱっくりー [まいにち]

ちょっと指先がカサカサしています
なので最近は夜、手袋をはめて寝るようにしています
なのですが朝起きるとなぜか素手になっています
なのであまり意味がないような気もする
なのですが・・うーん
いったい何時間くらい手袋をはめているんだろー
昨夜も手袋装着
そして起床時は素手・・

なので無駄かもしれないんだけど

だってヒビケアのCMがものすごく怖いのですヨ・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

昨日の読書 [本・マンガ]

つかマンガばっかりだなー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の読書 [本・マンガ]

王子さま、記憶喪失て
ブリーチのほうは終わりが近づいているカンジが出てきてるんだけど
王子さま、終われなくなってるんじゃ・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

つるアイスバーグ [庭]

いいわけではありませんが
ちゃーんと最初に買ったバラも健在なのですヨ!
まだまだ秋バラ咲いております
黒星病にやられたため、遅い時期にばっさり刈り込んでしまったのであきらめていたのですが、咲いちょります

というかココ数年、参考にしている静岡在住の友達の庭と比較するとどうも花期が2〜3週間違うということに気付きました

私の庭のお手入れとか肥料とかいいかげんだからなのかな・・いや、気候であると思いたい・・


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

ジェントルハーマイオニー [庭]

見るだけ見るだけーのはずがもう一本しかもツルバラ・・

いや、でもコレは四季咲きで長く楽しめるし香もいいらしいしそれに最後の一本ですよとか言われちゃっておまけに名前がハーマイオニーだなんてコレは買わずにいられないというかなんというか・・

やばいとまらん


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

アルンウイックルキャッスル [庭]

そろそろイングリッシュローズの苗がでまわるよなーとバラ園へ

見るだけ見るだけーのはずが

買っちゃったよ・・

いや、でもコレはブルームーンの横にもう一本木立のバラが欲しいなーと前から思ってたヤツで全然衝動買いとかそんなんじゃーごにょごにょ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

イグアナの娘 [まいにち]

あまり親しくない(失礼)知人から贈られるモノというと
だいたいこういうテイストのモノが多いのです

せっかくのお気持ちなので使わないともったいないしー
で結局トイレ用とかになるわけです
おかげで我が家の1Fのトイレは超ラブリーなベルサイユになりつつあります

私はいったいどんなイメージなんだようこわいよう


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

最近のはまりもの [たべもの]

葛湯がおいしいのです

お砂糖たっぷり
ショウガちょっぴり
がお気に入り


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。