So-net無料ブログ作成
検索選択

もう! [まいにち]

紳士物のシャツってなんでこんなにごちゃごちゃいっぱい使って包装してあるの


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おフランスの味 [たべもの]

なんだかパッケージにそそられて買ってしまった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

かくれんぼ [まいにち]

車のミラーに枯葉がついてるーと思ったら虫でした

スゴイよスゴイよ
ホントに枯葉にしか見えないよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のおべんとう [女子高校生のおべんとう]

おにぎり
えのきとベーコンのソテー
ホタテの照り焼き
おさかなのフライ
ほうれん草のたまごやき

くだものスペースが確保できなかったので
みかんを一個つけました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

わくわくさん [たべもの]

先日キッチンの棚の整理をしているとホームベーカリーの取説が出現
全然見ないし捨てちゃえーー・・ま、その前に一回くらい読んどくかなー・・と!

なんだか我が家のホームベーカリーで天然酵母パンが作れるらしい
知らなかったデスヨ(かれこれ5年使用)

ということでつい購入

ちょっと楽しみ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

おやつ12 [たべもの]

finished!

カリカリ!うまうま!

コーヒー入れて食べまするー


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

おやつ11 [たべもの]

オーブンに入れて25分焼くー

あとはイイ子にして待つ

わくわく


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おやつ10 [たべもの]

天板にオーブンシートを敷く

生地を直径3センチくらいにすくって、薄く6センチくらいにのばす

うすーくうすーく

隙間があいてシートがのぞくくらい

うすーくうすーく


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おやつ9 [たべもの]

オーブン予熱130度

スイッチオーン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おやつ8 [たべもの]

さっくりまぜまぜー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。