So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンタスティック ふぉー [まいにち]

ムスメ 運動会
ムスコ 塾
オット 仕事

私はひまひまだったので映画

製作者が日本と中国をいっしょくたにしてるのが笑えた


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

今日の読書 [本・マンガ]

テニプリ・・・
息子が幼稚園くらいの頃、このアニメに影響されてテニスをはじめたんだけど、このままいくと来年はリョウマと同学年になっちゃうんだよね


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

召し上がる直前にお入れください [たべもの]

いつもお湯と一緒に入れてから気付く・・


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

衝撃のバスルームその後 [まいにち]

アロンアルファでは二日ともちませんでした

娘の反省の言葉
「一日のパピコの量を減らすよ!」

パピコて


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

おひるごはん [たべもの]

ミートパイを焼く

オーブン使ったら一気に室温上昇

あちーー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

そんなことはおかまいなく [庭]

バラは咲くのであった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

もひとつ嗚呼 [まいにち]

行こうと思ってたライブ、塾のお迎えの時間とガチだったよ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

嗚呼 [まいにち]

行こうと思ってたフィルム、小学校の運動会の日だったよ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

我が家のバスルーム衝撃画像 [まいにち]

・・どゆこと?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ロシアンクッキー [たべもの]

できた!うま!とまらん!


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。