So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンドクリームダイエット [まいにち]

ドラッグストアワゴンセールで7割引きで購入

なんか女子っぽくてかわいかったので

しかしあまりに香りというか匂いがきつくて、きもちわるくて食欲減退に・・

おお
食欲減退!
いいかも!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

かぼちゃプリン [たべもの]

失敗!!!

工程のどこかの不具合で、なぜか3層に・・

上から
濃厚かぼちゃ味
ミルクプリン味
普通のプリン味

だまってればこういうもんだと思われそうな出来栄えなのが不思議

でも二度と作れない


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

雨降って2 [庭]

チュラビンカも もっさり
後ろのは昔実家からもって帰ったオリヅルラン
今年も子だくさん!てゆーか、もうこれ以上子はいらんぞ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

雨降って [庭]

バコバとナントカが満開♪

ナントカはたぶん花ナントカ??
なんだったっけ、わすれた・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

どうなんだ? [まいにち]

先日のオットゴルフ賞品のDVDセットキッチンに設置しました

サラウンドの意味がありません


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

数研出版の教科書 [本・マンガ]

表紙が美しい


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

夏の100冊 [本・マンガ]

ご自由にお持ち帰りしたのはいいが、これだけですでにお腹いっぱいとは

これいかに


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ばばばあちゃん [本・マンガ]

あまりひきこもりすぎるのもアレなので外出
さとうわきこ さんの原画展にいきました

彼女の挿し絵が子供の頃スキだった

絵本は「せんたくかあちゃん」と「いそがしいよる」がスキ

しかし、今日のワークショップで発見
武井館長らぶ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ポテト [たべもの]

揚げたのより焼いたほうがスキー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ひがしこくばる [たべもの]

うま!

予想以上!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。