So-net無料ブログ作成
検索選択

備えあれば憂いなし [たべもの]

楽しみにしていたカニ缶を開けようと思ったらパッ缶じゃなかった

引き出しの中をいくら探しても、缶切りが見当たりません

これが憂いとゆーやつですかそーですか

漢字あってるのかの自信もなし


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

とか言いながら [たべもの]

今日はおやつにアイス食ったんだなこれ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

豆乳クッキー [たべもの]

詰め合せを妹にもらう

これは・・・効果大だったのか!?それとも効果薄だったのか!?
と、尋ねてみたら「食べ過ぎて飽きた」からなのだそう

明日からおやつはコレにしよう


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

今日の読書2 [本・マンガ]

こもも三部作

欲しい欲しい欲しい

再版してほしいなあ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の読書 [本・マンガ]

天は赤い河のほとりの人の

この人はあんまり絵がかわらないね

僕の地球をまもっての人はあまりにも絵がかわってて、リンがリンの面影なく大人になってたからびっくりしたけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お香 [まいにち]

百檀のかおりが強めのやつ

お気に入り


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

くろいのみつけた [まいにち]

ちょっと奥さん!
スクレイパーのくろいの、げっとですわよ!

長年の夢がかなった!
しかし小さい夢だな・・
たった500円の夢さ・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

さんぱつ [まいにち]

カットだけのはずがなぜかデジパ中

コードがいっぱいついてて近未来的

もにょもにょしてて、ちと重い・・
てか右上37度あたりが熱い!ひたすらがまんか!?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

今日の読書2 [本・マンガ]

やっぱ歴史はマンガでしょう!

小学生のかりてきた本を横取りするハハ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うー・・ [たべもの]

頂き物のビワゼリー
あまりもののビワゼリー

予想以上の味もちろんマイナス方向に

もいっこ冷蔵庫で待機してるんだけど・・・ダレカダマクラカシテタベサセヨウソウシヨウ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。