So-net無料ブログ作成

オイルではなくて水なのね [まいにち]

そうだった

録画してるのだからCM早送りも一時停止もできるんだった

なにをバタバタしてるのだ自分


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クレヨンきゅっきゅっ [庭]

テラスの鉢物がカレカレになってなんか淋しいので、ヌプーンさま(さま?)の真似をしようと思い、ホームセンターめぐるめぐる4軒

めざすは「ちゅらビンカ」
どこにもありゃしないよーつかビンカすらおいてないし!これだから田舎は・・

しょうがないなーと半ばあきらめモードで、うちから一番近い園芸店に行ってみるとあるわあるわ!
しかもなんかいっぱい種類あるしよりどりみどりだし最初からココに来ればよかった・・うう

ま、バラ(メイフラワー見切り品200円!)も買えたし

めでたしめでたし

ラクガキしたみたいなかわゆい花びらの「ちゅらビンカ」はこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

くろい・・・ [たべもの]

ずぼらな私は今年も腕が真っ黒に日焼けしてしまっています
洗濯モノを干すのと、買い物に行くくらいなのに、毎日駅まで自転車で往復している娘よりも、体育でプールに入っている息子よりも、です
なーぜーだー
いや、日焼けどめとかめんどくさいし・・うー・・

オットは陽にあまり焼けない体質なので、毎週ゴルフに行ってるくせにまっしろけっけなのです。
ずるいなー

そんなオットのお土産は黒い東京バナナ

何か意味ありげ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の読書2 [本・マンガ]

現在読書中の、箱男の人の本
もちろんこれも衝動買い

ふと思ったのだけれど、そもそも本って衝動買いするものなのに、なんでわざわざ衝動買いとしているのか?じぶんふしぎゆうぎなんのその

ところで最近しおりがマイブーム
コレは竹久夢二の猫シリーズのひとつ
ちょっとお気に入りナノダ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の読書 [本・マンガ]

別に沖縄に行きたいわけではないんだけれど、作者名で衝動買い

岡本太郎さんてなんかスゴイや

ちなみに今行きたいところはトルコ
理由はめざましテレビでみたから


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

どこのスーパーにも置いてないぃぃぃ! [まいにち]

いちご食べたい

いちご食べたい

いちご食べたい

くーーーーーー

いちご食べたい!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

べりそーきゅー [まいにち]

うちのシェフこと息子のお気に入りのジジのぬいぐるみなのです

カゴにはいってて、バースデーカードまでちゃんとついてるのダ!

ジブリいい仕事してます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

空梅雨めー! [庭]

ほんの二日程、寝込んでいたらこの有様デスヨ・・
鉢物一斉に枯れ枯れデスヨ
切り戻ししか道はないのか・・・うう

てか今は梅雨じゃねーのかよ!自然放水しろよ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

毎日こんなだといいなー [たべもの]

息子が晩ご飯を作ってくれました。ありがたやありがたや。
娘がお風呂の用意をしてくれました。ありがたやありがたや。

今日はしゅふらしくない一日でしたとさ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

寝すぎ? [まいにち]

昨日の夜九時から寝てー
今朝は十時くらいから寝てー
・・今めざめた

頑張ったけどカビゴンにはなれなかった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。