So-net無料ブログ作成

髪型はいつも人まかせ [まいにち]

前回まるこヘアにしてから二ヵ月が過ぎ、もっさりしてきたのでさんぱつに行ってきました。
そして今回は更に短く、アシメトリーになりました。一度短くすると、どんどん短くなると誰かが言ってたけど、ホントに。
でももらったワックスは林檎香で少女気分ナノデス。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今朝の読書 [本・マンガ]

うーーー・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

散らかる理由 [まいにち]

どうせまた明日使うしーとりあえず隅の方に置いといてー・・

そしていつのまにか空いてる隅がなくなって足の踏み場がなくなってくんだよなー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久々のおい森通信 [どうぶつの森]

しばらくお待ちくださいってかれこれ10分経過
しばらくってどんだけ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

実家にて [本・マンガ]

父が昨夜釣った穴子で、丼を作ってくれました。うま!
食後に読書。でも右側のマンガ、ストーリーのつじつまがあわない・・たぶん五巻読んでないー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

メタセコイア [まいにち]

「メタセコイア」
トンカツの衣をつけている時にふと脳裏によみがえった言葉なのですが、なんだったか全く思い出せません。
えーと・・メタセコイア文明?メタセコイア島??
なんだったっけかなー・・メタセコイア。
悩むなーメタセコイア。
しぶといなーメタセコイア。
揚げているときも食べているときも思い出せませんでした。
ココまでくると自力で思い出してみせるぜ!と今だにメタセコイアのままなのですが。
すごいなメタセコイア。あきれるぜメタセコイア。

くそー


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

もっかい読みたくなった [まいにち]

地球へ
アニメになってたなんて知らんかった・・
しかしなんで今頃?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

きょうの料理 [まいにち]

♪タンタカタカタカタンタンタン~

でおなじみのNHKの「きょうの料理」を録画していたものを見ました。

「きょうの料理を録画」というよりも「後藤アナを録画」と言ったほうが正しいのですが。

後藤アナ、かなりスキかも。

おちゃめでかわいい。どんな仕打ちを受けてもめげずに果敢にダジャレを繰り広げる後藤アナ。あの風貌であのダジャレにあの満面の笑み。ああステキ。一度でいいから買い物とかごはんとか御一緒したい。

ワンピースのサンジが好きで、携帯のアドレスにsanjiといれてしまっている私ですが、同じくらいヨイ。

どうも料理をする男に弱いようです。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ぼくちゅうの人 [まいにち]

めざましてれびに出てました。きれいな家にお住まいみたいデス
ああ・・うちもダレカソウジシテクダサイ・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バラガサイタ [庭]

庭全体を把握しなければならないのだけれど、バラがやーーーっと咲き始めたのでちょこっと自慢。

モッコウバラ(白)

 

↑ これが咲く ↓

ブルームーン

↑ これも咲く ↓

つるアイスバーグ。つぼみの時はほんのりピンクなのですが

↑ これが咲くとまっしろ。きれー ↓

去年の暮れに買ったピエール・ド・ロンサール

↑ これが開き始めも美しいのだが開いちゃってもかわいい ↓

これからだ。これからだよ。あっちもこっちも早く満開にならんかなー。

えへえへえへ。

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。