So-net無料ブログ作成

3月のまとめ報告 [まいにち]

◆確定申告の本とにらめっこ。今期から私が帳簿をつける担当らしい。経理とかやったことのない私に!それ以前に家計簿すらつけたことのないこの私に!ムリムリ!

◆友達からハイビスカスの粉をもらいました。飲み物系に混ぜて摂取すると、お肌にヨイそうなのです。水とかお酢とかに混ぜています。でもすごい色。マゼンダみたいな。魔女になった気分。

◆近所にドンキができたのでちょっくら行ってみる。んー・・・・激安って聞いたけどなんか違った。うるさいだけだった。たぶん既存のドラッグストアやディズカウントショップのほうが安いような気がする。マツキヨが出来た時以来の萎え萎え感が。そしてたぶんもう行かない。

◆Sちゃんの高校生活が始まりました。お弁当もってがっつり7時限授業です。お弁当めんどくさーい。給食があればいいのに。てゆーか入学式まだなんですけど。どゆこと??

◆どうぶつの森はやっとこさ除草終了。春の模様替え中。でも一ヶ月くらい放置してもラフレシアって咲かないのね・・・。ムラむらのかぶきちとまふまふむらのメープルは未だにすみ続けています。お局様状態。ペンギンむらの住人は一匹残らず去っていきましたとさ。文中リンク貼ってもヨイのかどうか分からないから、リンクなしです。貼ってもよければ連絡プリーズ。

◆髪を切る。アンジェラアキから、ちびまるこちゃんになりました。シャンプー1プッシュで洗えるので経済的。らくちーん。

◆庭のバラは葉っぱがでてきたところ。チューリップも芽がでてきたところ。なんだかなー暖冬だったのに、うちの庭にはなかなか春がきません。というか未だに半分以上放地なので、なんか植えなきゃなー。その前に今ある草達の肥料?水遣り?気が向いたらヤリマス・・・

◆そんなこんなで今月も終わっちゃうのです。来月からはぼちぼち更新できるかしら。来月といえばカレンダー定期便4月号がまだきてません。はやく!はやく!

 

こんなかんじ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。