So-net無料ブログ作成

近況報告 [まいにち]

お盆の帰省で昨日からダンナと子供たちは島根に。私はといえばなんとなく気分が乗らなくてドタキャンで現在自宅のPC前。

なんというか突然やめてしまったので誰ともアポをとっていないので一日中1人で家にいてほけーっと2日がすでに過ぎ去っていっています。

いやーでもなかなかどうして。お菓子をごはんにしたりお昼にお風呂入ったりごろごろだらだら。誰も何も言わないし誰の目もないこの生活ってどこまでも堕落できそう。絶対ヤバイ。

早めに分かっていれば兵庫とか静岡とか大阪とかの友達とでも遊ぶ計画たてたりしてみたかったなーと後悔。でも実際こうしてみると本当に友達が少ないというか。私の性格が気分にムラがありすぎるので付き合いが良かったり悪かったりと悪かったりで必然的に遊び友達が減っていくのではあるんだけれど。

丸二日家に閉じこもって、誰とも話さず顔をあわさず雨戸締め切って昼だか夜だかわからない生活っていうのも最初のうちは楽しかったのだけれど、やっぱりさみしいかも。

 

 

しかたないので粘土こねこね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。