So-net無料ブログ作成
検索選択

シンボルツリー [庭]

表のテラス横にシンボルツリーとして、レモンユーカリという木を植えています。

はっぱがレモンの香りがして、蚊を寄せ付けないというすぐれもの。

初夏のはっぱの茂り具合もこんもりするタイプではなく、さわやかなカンジでたいへん気に入って植えていたのですが

 

 

どうみても枯れてるよ

枯葉を落とす気力も無いくらいに枯れ枯れだよ

シンボルツリーなのに

・・・不吉

 

 

ほんのりと見なかったことに・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

キミが一番さ [まいにち]

新居のお風呂を決める時に「TVは必要か?」を自称テレビっ子のダンナとあまり激しくない討論をした結果、彼の思惑通り設置する事になったわけです。

私はどっちでもいーしーそれに高いしーむにゅむにゅと思っていたのですが、結果的に我が家で1番稼動しているTVとなりました。

大躍進のヒーローがこちら

お風呂に入っている時間を一ミリの無駄も無く送れているカンジでしょうか。

というか使うまでは「人間ぼーっとする時間も大事。余裕があったほうが充実するよ」と思っていたのですが、よく考えると常にぼーっとしているので別にこれ以上ぼーっとする時間をあえて作らなくても大丈夫なのでした。エヘ。

まあ、どっちにしてもTV見るときって結局ぼーっと見てるんですけどねえ。

 

 

でもほんのり満足


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。