So-net無料ブログ作成
検索選択

最近行きつけの [まいにち]

夜の公園で物思いにふけってきました。

夕方は近所のガキどもがわんさかうるさい公園なのですが、夜ともなるととても静かな場所に変身します。ひとっこ1人通らないと思ったら猫が一匹通過しやがりました。だから猫アレルギーなんだってば。

誰もいないのを良いことに、ブランコのったり滑り台すべったりと遊具満喫。

ブランコってブリがつくと止まらなくなるんですね。ムリに止まろうと足をふんばると砂埃は舞い上がるしチェーンにねじれが生じてぐらんぐらんするし・・・ブランコってこんなに怖い乗り物だったっけかー?

小一時間ベンチでまったりと缶コーヒーを飲んだりしながらぼーーっと。

屋外で1人でぼーーっとするのって悪くないです。

 

ほんのり充電中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私はシンプルなのが欲しいデス [まいにち]

今私が使っている携帯はP501isなのですが、ガチャガチャ落としたりぶつけたりなので見てくれがかなりボロボロです。そろそろ新しいのにかえようかなーとか思いつつ情報収集をしていたところ、こんなのを見つけました。

お隣の中華人民共和国で大人気の携帯らしいデス。

最初からこのキラキラデコレーションはすごいと思いました。食べられそうなカンジでカワイイですけどちょっと・・・

この派手派手なめでたいカンジが人気というのはお国柄のようです。

 

ほんのり驚愕中・・・というかかなり。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。